ブログなんて似合わない。

香納 諒

説明なんて書くまでもない。

7ならべで遊びました。

7ならべ

結構重いな。
うちのぼろいPCだとPCに負担掛かるわ。


#日記広場:7ならべ

  • にゃんこ/*♥

    にゃんこ/*♥

    2012/12/31 13:47:50

    7ならべむずかしいですよね*
    私、やっていて出来なかったらおこってましたw

  • さおぴん

    さおぴん

    2011/09/10 06:01:19

    ありがとございます。あまりのショックで、寝込んじゃいました・・・娘が、嫌な人は拒否できるって
    全部やってくれました。ニコカノになってくれって言われたので、断っちゃったんです・・・
    それなのに、うれしことがあったから、つい幸せって書いちゃって・・・私って思いやりがないんだな・・・って・・・。
    でも、かのさんのおかげで、元気がでました。ありがとございます。

  • tamakoro

    tamakoro

    2008/12/26 09:05:41

    ( ̄-  ̄ ) ンー
    昔よくやりましたw
    いつも止められて・・・・・泣いてましたがw

  • ニコット事務局

    アバター

    2008/12/25 23:03:35


    こんにちは、ニコット事務局です。
    ようこそ、次世代コミュニティサイト ニコッとタウンへ!
    ここは、まったり、のんびり、スローライフに暮らす仮想タウンです。

    まずは、コメントにて恐縮ですが、基本的な遊び方をお伝えしますね。


    <基本はコミュニティです♪>
    コミュニティサイトなので、日記を投稿すると、このようにコメント(+1コイン)
    が付いたり、足あと(+1コイン)が付いたりしてコインが増えます♪
    また、お友だちが少ない時は、毎日ログイン(+50コイン)をして、毎日、
    ブログ(+100コイン)を書いたり、他の人のブログ巡りをして、コメント
    を残したりすると良いかも知れません。(コイン通帳で確認できます♪)

    <次はアイテム交換です♪>
    コインが貯まったら、コイン交換所で、「基本アイテム」に着替えたり、
    家具を集めたり、ガチャガチャをして、レアアイテムに挑戦してみてください。
    コインが足りない時は、ゲームで増やすこともできます。
    特に、夜10時~12時は、コインが3倍になる「3倍イベント」があります。

    <タウンは朝10時~夜12時まで?>
    ニコッとタウンは安全性の面から、夜12でタウン(公共エリア)が閉まります。
    仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。
    タウンを歩いているだけで、ステキをプッシュ(通称ステプ)してくれる人もいる
    かも知れませんよ!(+2コイン)
    *ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
      ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

    タウンで待ち合わせをしたい場合、あるいは新しい友だちを探したい場合、
    「おしゃべり広場」の「おしゃべりカフェ」を利用してみてください。
    「テーマ」が決まっているので、お話がしやすいですよ♪