つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

け~ん

スポーツ

といっても北斗の拳ではなく
ステーキのけん


肉が食べたいのじゃ肉がーーー
というのと
野菜を食べたいのじゃーという
二つの欲望を満たすお店と考えると
ここになったw

いやー平日だと静かで混んでないからがっつり食べれるのよw

ひょっとしたら市民マラソンに付き合う羽目になりそうなため
タワーグリルチキンをチョイスw
http://www.steak-ken.com/menu/menu03/

でも野菜でおなかを少しでも入れておこうと思ったら
肉来る前に腹いっぱいという致命的なことをしてしもーたw
でも気合を入れてたべたのだw

まあチキンだから普通なんだけどねw
かりっとしていてまずまずでしたよー

それにしても閉店が多そう

大丈夫かねこれw

そろそろまた次のグルメにチャレンジせねばw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2017/06/01 06:19:00

    市民マラソンですか、
    ひで君は自信ありありですか?
    日々動いてるぞ~~かな?
    肉メイン来る前にお腹いっぱい残念だったね
    いろんなところチャレンジしてね。

  • みき

    みき

    2017/05/31 22:20:42

    ひでさん、こんばんは。

    今日で5月も終わりですね。
    それにしても暑いです・・・(>_<)
    この前まで冷たかった朝の水道のお水も、今は気持ちいいと思えるようになりました。
    本格的に夏になると、お水のはずなのにお湯が最初出てくるんですけれどね(^^;)

    週半ば、ちょっと疲れ気味かも。
    これからお風呂いただいて、早めにおやすみすることにします。
    でも、お風呂上り、汗がひかないんですよね~(>_<)

    今月もありがとうございました!

  • 西園寺リカコ

    西園寺リカコ

    2017/05/30 23:07:13

    夏バテ防止には良さそうですね!

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/30 22:47:44

    近所にはないのです。
    美味しそう(*^_^*)
    野菜も肉もたくさん食べてバテ防止ですね!

  • みき

    みき

    2017/05/30 21:10:45

    ひでさん、こんばんは。

    あ、知ってます、「ステーキのけん」。
    一度、弟夫婦と行きました。
    ・・・私が支払いましたけれど(笑)

    ふぅ、歩くとやっぱり暑いですね。
    もちろん、帰ってきてお部屋、冷房入れました(笑)
    設定、28℃にして。
    それでもエアコン、動いています。
    ということは、外気は28℃以上・・・?(>_<)

    帰りの坂道、この時期はゆっくり、のんびり歩きます。
    そうしないと、すぐに汗が出ちゃって。
    でも、そのおかげで小さな発見もあります。
    紫陽花、咲き始めています。
    もうすぐ6月ですものね。

  • 天川 なつめ

    天川 なつめ

    2017/05/30 20:31:22

    ひでさん、マラソン出るなら、肉は必須ですね!
    ガッツリ喰って、ガッツ溜めてくださいww
    チキン良いなぁ、自分で焼くとどうしてもカリッと行かないんです。
    ってひでさんのブログ読むとお腹が鳴ります。
    (只今ダイエット中!)

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/05/30 19:38:55

    おいしそうぴよん
    そんなに食べて、お腹はぷにぷに?

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2017/05/30 17:31:55

    こんにちは^^↑このお店うちの地域にもありますよ~
    ファミリーには人気そうです。

    マラソンどのくらいの距離は知られるのですか?
    健康的でいいですね。頑張って下さい(^^)/

  • 小桜

    小桜

    2017/05/30 07:34:18

    ひでさん(。☌ᴗ☌。)
    おはようございます♫

    店舗情報探したら京都が・・・凹○コテッ
    写真見た瞬間に朝からお腹が~><
    大急ぎで皆さんの所訪問したら・・・ご飯・ご飯~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/05/30 05:32:29

    おはようございます。
    チキンは、カリッが重要ですね!

  • moe

    moe

    2017/05/30 01:14:19

    じゃ~私はワイルドステーキのメガにする!!!!!!!!!!

    市民マラソンいつなん???
    今から身体作りなんだね!!!
    次のグルメは何だろ???
    私はファミマにおっとっとのアイス買いにいく~!!!笑