ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

1度で良いから

日記

→https://news.nifty.com/article/item/neta/12156-18620/
こう云うの、自分の目で見てみたい!


「酔拳」 日テレ
何回観たか分からないけれど、字幕版は新鮮だなw
石丸博也の声じゃないと、ジャッキー・チェンな気がしない^^;


「マイネームSHOW」 TBS
鷦鷯、で『ササキ』と読むのだそう。
鶺鴒かと思っちゃった><
『サザキ』でミソサザイの古語だとか(広辞苑)

  • corra

    corra

    2017/06/01 06:04:34

    >カトリ-ヌさま 寝惚けた心霊体験もどきが2度あるだけで、
             この手の遭遇がトンと無いんですよね~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/06/01 00:36:49

    ザンビアの怪、
    100mくらいある凧だったのね??

    今度は、龍が空を舞うのを
    見てみたいものです!!(微笑)

  • corra

    corra

    2017/05/31 05:01:52

    >のめさま 情報ありがとうございますw
          ま、こんなところだとは思ってましたが^^;

          でも、実在するなら観てみたい、てのは
          本心です。

  • のめ

    のめ

    2017/05/30 21:50:33

    ネットで探したら、こんなのが・・・

    http://mnsatlas.com/?p=19044