ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-05-30の運勢)

おみくじ

中吉だった。
ちょっぴりの幸せかぁ~ランチのサンドイッチが美味しかった事かな?


【追記】
面白い情報を拾った。

詩織なる人物が、自分のレイプ事件のインタビューで、その告発した事件とは関係ない「共謀罪」を話に盛り込んでいたのだそうな。

正体が即バレして絶賛炎上中!
山口敬之氏を訴えた詩織さん 最後の『一言』で言ってはいけない本音を暴露w

https://youtu.be/P5hgTAOp2-Q

KAZUYA channnelの動画↓で話されている、山口氏が文春から発信したという情報の内容から考えても怪しいのはこの女性の方という気がしてならない。
韓国軍のベトナム戦争時の慰安所について公文書で明らかにしたというのだから。

しかも彼が記事を出したのも彼女がレイプされたと訴えているのも、彼がTBSに在籍中の事だったのだそうなw

ジャーナリスト山口敬之さんの準強姦は本当か?  
https://youtu.be/PSWnduHMXYI

なりふり構わず共謀罪成立を邪魔したいというのがバレバレじゃんね~www


  • ひふみ

    ひふみ

    2017/06/01 00:56:51

    とまとさん、こんばんは☆
    そうですね~余裕のある大人になってみたいものだわ。

  • とまと

    とまと

    2017/06/01 00:46:56

    ちょっぴりの幸せ・・・それを実感できる余裕が大事ですよね。♪