アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ヒィヒィフゥ-(T_T)

日記

たい焼きくわえて
ヒィヒィフゥ-は出来ないわよぉ~(T_T)
それに立会いが多くて
赤ちゃんが出て来れないでしょ!(>_<)
産まれて来れない(T_T)(T_T)(T_T)

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/06/01 00:29:13

    はぁ~い!^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/01 00:09:07

    (人・㉨・)♡  

    1日4択現在「沖縄県」

  • ★子龍★

    ★子龍★

    2017/06/01 00:07:27

    こんばんは♪
    覚えていますか(゜Д゜≡゜Д゜)?

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/06/01 00:01:36

    こんばんちゃ~(*^^)
    今月もありがとうございました<(_ _)>
    6月もよろしくお願いします‼

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/31 22:04:52

    こんばんは☆彡6時頃からゴロゴロザーと少し涼しくなったかも^^

    今月も色々とお世話になりありがとうデス

    知らなかった^^;調べたら改装してるみたいだね!展示館も出来るとか

    出来たら見に行かなきゃ^^前を通ったことは何度もあるけど古い建物だからね

    レンガ造りで立派だけどね^^名前が「監獄ホテル」ってそれはないんじゃないのだよ^^;

    奈良は宿泊施設が少ないんであれこれ建てるようだよ!後2つ候補あるけど

    1つは無理みたい浮御堂の近くにだから住民が猛反対でね。

    昨日は災害で今日はまたテロで・・・困ったもんだね!

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/31 20:48:55

    こんばんは^^
    アントワネットさん、いきんで頑張って。もうすぐですよ。
    父親は、ルイ16世だったんですね、それならば、納得です。
    僕は、たぶん抱けないと思いますが、あきらめます(┳Д┳)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/31 20:09:22

    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
    早すぎだってばw

    さてやっぱり女の子かなぁ~?(//∀//)ムフッ

  • あずな

    あずな

    2017/05/31 20:00:09

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*5月は,アリガトウゴザイマシタ*:゚❤ネッ!!

  • 夏生

    夏生

    2017/05/31 18:14:18

    今日は年1回の胃カメラ検査+2年に1度の組織検査。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/31 17:57:51

    わああ!もうご出産でしたか!!

    やはり身分の高い方の出産は立ち合いが多いのですね
    こんなに居たら混乱しそうですが、頑張って下さいね!!ひーひーふー!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/31 16:45:03

    こんちは^^ 勇者 倒しに^^あれあれ??

    来月もよろしくねー^^

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/05/31 15:07:23

    こんにちは~(*´∀`*)ノ
    わ~!産気づいてる!Σヽ(゚Д゚;)ノ
    王妃様、がんばって~!
    元気な赤ちゃんを生んでくださいね^^

    5月はお世話になりました。来月もよろしくお願いします♪

  • あん

    あん

    2017/05/31 09:40:20

    おはようございます♪今月もありがとうございました^^♪

    可愛い立ち合いのご友人たちですこと^^♪
    健やかな赤ちゃんがお生まれになりますように…(*^-^*)

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/05/31 09:39:55

    おはようございま~す(^^♪五月も終わり、明日から六月ですね。週末のお天気が気になりますw梅雨入り?

  • みかん

    みかん

    2017/05/31 09:35:24

    おはようございます。今月ありがとうね。

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/31 07:02:48

    おはようございます☀ 

    今日も暑くなりそうですね。

    良い1日を 。◠‿◠。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/31 06:24:46

    生まれないのは
    いっつも出口がふさがているからです
    流石性の女神エロイン様ですね