LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

雨の日の屋内スポーツ・・・

スポーツ

屋内スポーツ、
いろいろありますが・・・

ソフトボール、
別名「インドアベースボール」と
いうそうです。

冬に野球の練習をするために
考え出されたものが起源だそうです。

まぁ、今の時代、
野球もサッカーも
ドーム球場なら屋内でできますよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/06/02 00:27:22

    zoko*さん
    熊谷に屋内のソフトボール場がありますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/06/02 00:25:31

    おのさん
    ボールの反発力次第・・・ですね…たぶん^^;
    ドームも一応屋内でしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/06/02 00:13:30

    くりんさん
    ほとんどのスポーツが
    屋内競技になったりして・・・^^;

    ※さすがにマラソン、駅伝、トライアスロンは難しいかな・・・^^;

  • zoko*

    zoko*

    2017/06/01 23:20:17

    ソフトボール。。。φ(..;)メモメモ
      (☉o☉)オー!! そうなんだ~~~でも…ソフトボールって 外でしてるよネ?!

  • おの

    おの

    2017/06/01 06:24:46

    ソフトボール、インドアと言ってもかなり広い所が必要ですね^^;
    ドームもインドアというのでしょうかw

  • くりん

    くりん

    2017/06/01 04:36:12

    今は、ドーム球場や大きな体育館があるので、あんまり天候に関係なく
    スポーツが出来ますねww (*´∇`*)