小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

雨もまた良し

日記

雨に濡れた横浜の街並みをみる。

細かいところを見ればどこにでもある風景にも見える。
街ごとの雰囲気の違いは行き交う人のファッションや動きにあるかもしれない。
横浜はやはり洒落ている。
自宅からそう遠くないが遊びに行くには気がひける。
それこそが田舎者の考えかもしれないな。一人で苦笑する。
この街並みも余計なことを考えず、ただ猫を抱いて楽しむことだけ考えて歩けるなら
どんなに楽しいだろうか。

  • Joe

    Joe

    2017/06/02 08:07:10

    >りゅーさん
    それは良き思い出ですねー
    私も良い思い出作りたい!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/06/02 01:43:26

    昔、新宿に住んでいた彼女と遠距離恋愛していたんだけど
    初めてのデートが横浜でした(#^.^#)
    二人で入った喫茶店・・・今もあるのかなー?^^