✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

にゃんぼーとその仲間たち♪(=Φ▲Φ=)夜の部

サークル

夜の部も 砂場遊びして~
13匹で椅子取りゲームしました♪(。→▲Φ=)b  

初戦 5つの椅子を争奪戦です!!!
これに残りました(*・∀・)b
2回戦目 椅子は3つに~ それにも勝ち残り((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
ラスト 椅子は1つに!!!

『ストップ!!!』の合図で
先に椅子に到達してたのはσ(ゝ‿∂*)メー
なのに~~~クリックのテクニックが。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
↑ちゃんと座れてなった。。。
そして、その後から 黒にゃんぼーが!!!
『ぐしゃ!!!』って音を立てて メーの上にwww
メーにゃんぼー ぺっちゃんこに。。。ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

勝利は I黒にゃんぼーの手に。。。(´・ω・`)しょぼーん。。。
勝利者は缶の上で 勝ち誇ったようにwwww
『おれ~はにゃんぼー! 四角い~ねこぉ~♫♬♫♬』
勝利の歌?wを歌ってました~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

ビリッケツのSたんは 
『森の変態さん』を熱唱してましたよーヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

今回も楽しませてくれてありがとね(◕‿-人)❤
またいろんな事して楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪


  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/06/04 12:51:37

    こんにちは^^
    風が強い日曜日です^^
    ニャンボー広場終わる前にその広場でタウン後にしたんだけど
    次の日タウン行ったらニャンボー跡地に出るのかなと思ったら
    キャッシュ消すよう要求されてガッカリしたとも爺ですw

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/06/01 22:16:11

    www
    で、めーちゃんは負けちゃったの?
    楽しそうだ。
    もう、途中から眠くて眠くて。。イスとりゲームしたかったな^^残念^^

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/01 22:14:07

    つぶれたんか・・・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    潰したほうじゃないのかと・・・・・・・・・・・・・・・ ゚(∀) ゚エッ?

    (〟-_・)ン?俺? そりゃレディファーストの精神で皆様に席を譲ったでそ?( ゚∀゚)アヒャッ!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/06/01 20:04:16

    メーちゃん、昨日は昼夜お疲れさまでした!!
    椅子取りゲーム楽しかったねww
    MA☆SAさんは あぁいうルールをぱぱっと決めるのが
    得意で 楽しいこと考えるよねー。
    久々に本格的に動きのあるゲームで面白かった。
    途中、ぐるぐる回ってるときにダンゴになっちゃって
    PC前で大笑いしてたんだけど
    入力できないからさ 動いてるからね
    笑いすぎて苦しかったよww

  • tatami

    tatami

    2017/06/01 19:41:52

    にゃんぼーコラボも終わりましたね^^;

    次は何でしょう??

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2017/06/01 11:59:18

    凄い~にぎやかでしたね~めちゃかわいいです。。大人数のにゃんぼー

    今月もよろしくお願いしますm(_ _"m)ヘ

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/06/01 10:21:33

    ぶはははははははははっっw

    朝から笑った〜〜〜ぐしゃてw

  • きき

    きき

    2017/06/01 09:52:30

    シュールです……(⁰ω⁰`)