星空

さわやか~^^

きせかえアイテム

お友達にラムネの背景をいただきました^^

この季節にピッタリで気分もさわやかです^^

こびとのおじさんもラムネを飲み過ぎてこんなお腹に(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/06/02 07:40:38

    皆さんへ(*^o^*)

    ラムネ、リアでも大好きなので、この背景に見入っちゃいます^^

    飲むときビー玉がころころ転がる感じが良いですよね^^

    にしてもおじさんが可愛すぎw

  • k.k

    k.k

    2017/06/02 06:24:03

    ぴったりだね。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2017/06/02 04:17:00

    おはようございます(*^^*)
    とても爽やかな背景ですよね(*^^*)
    私も好きな背景の一つです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/01 23:15:10

    そうなんですよね(^_-)
    ラムネがリアルで飲みたくなるのです☆
    おじさん、5本くらい一気飲みしそうです(^o^)

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/01 17:11:02

    ラムネはちゃんと冷やして暑い日にのみたいねー。

    炭酸だいすき!

  • yuma

    yuma

    2017/06/01 14:29:09

    ホント!これからの季節にピッタリn爽やかコーデですね!
    かわいい( ♥ᴗ♥)

  • キュン

    キュン

    2017/06/01 13:49:08

    ラムネ、おいしいけど・・・そうそうおなかパンパンになっちゃうんだよね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/06/01 11:22:37

    暑いとジュース飲み過ぎちゃいますww
    お腹に注意しなくてはーーーー(^^;;