にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

見学&体験

日記

ここ2回ほど、病院の施設へ見学に行っています。

今日は、3回目でした。

次の診察日に、本参加するか、伝えます。

  • エシェル

    エシェル

    2017/06/03 18:28:24

    tokinさん>そういう意味でしたか、わかりました。
         検索したら、ゲーム系がヒットしていました。

  • tokin

    tokin

    2017/06/02 23:03:09

    ashram (アシュラーム) はヒンズー教で、修業のための
    隠遁(いんとん)所、庵(いおり)といった意味だそうです。
    ノスタルジックな気分を表した。 

    決して、バラの品種名・ゲーム系の話ではありません。

    精神を修行する場所です。
    鬱系の病と勝手に思っていました。

  • エシェル

    エシェル

    2017/06/02 12:00:34

    久遠の恵さん>ありがとうございます。健康が一番大事ですね。

    tokinさん>アシュラームとは?ですが、病院の施設です。
           主治医と相談して、治療したいと思います。

  • tokin

    tokin

    2017/06/01 22:38:57

    こんばんはです。

    アシュラームみたいな場所と勝手に思っていました。
    無理をせずに、ストレスを溜めない事に勤め、本来の治療を進めてください。

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2017/06/01 19:10:19

    こんばんは(゚▽゚*)❀~♪ 
    梅雨間近ですね。健康で日々過ごせますよう留意しましょう。
    何処か明かされる時を楽しみにしています。