✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

6月に入りましたねぇ~
ジメジメ・ムシムシの季節がやって来ましたが
気分は↑↑で(ღ◕ ‿ ◕ღ)笑顔で楽しく参りましょう♪

スタンプラリー 6月7日までですよ~
コンプまだの方は頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
特典交換もお忘れなく♪(。→‿◕。)☆

新作は。。。ニコッと伝説n(ー_ー?)ン?
いきなりどうした?(゚_。)?(。_゚)?www
てか。。。6月のテーマが知りたい~~~~www
タウンどんな風に変わるのか楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

今月もいっぱい楽しみましょう(◕. ◡。)ネェー
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/06/14 19:13:58

    今日は昨日より晴れが優勢だったので、ちょっと暑くなりました。

    スポーツ中継は種目に関わらず、どうしても放送されるかどうかが、
    視聴率に左右されてしまいますね。^^;

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/06/14 14:40:30

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    梅雨なのに雨降らないよね?
    あれっ?
    コッチだけなのかな???
    知らないだけで降ってたり?w

    ごめん、ごめん(´。・д人)
    チャイム鳴って、メーちゃんトコで放置したままだった(ㆁ㉦ㆁㆀ)
    また、ゆっくり来るね~(ゝ∀・*)☆

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/06/14 12:10:32

    こんにちはー。
    今日は、14時から病院なので、戻って間に合ったら行きますねー(*^-^*)。
    通院、片道40分だから、はよ診察終わってくれるといいのですが( ̄▽ ̄;)。

  • ココ

    ココ

    2017/06/14 08:59:06

    おはよ~です♬ 昨日は寒かったので寝る時に掛布団用意、ぐっすり眠れました~( ̄∀ ̄*)

    時期外れの寒さだったよ~
    20℃以下になるのは数十年ぶりだったんだって~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    寒いはずだよw

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/06/13 21:47:01

    ✿メープル✿さん☆彡

    こんばんにゃ❤

    PCの件
    コメントで 詳しくカキコしていただいて
    本当にありがとうございます♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

    NEC 親のを含めると ディスクトップ1台 ノート3台
    購入しましたが… ノートはど~も(乂☉ェ☉=)ダメ~な感じ。。。
    NECは ディスクトップが得意分野なのかも…ですb

    ✿メープル✿さんのお話と自分のとで なんとなく思いましたb

    自分もノートPC希望なので 
    今回は 少し時間があるので しっかり選びたいです。

    国内メーカー、かなりPC撤退されちゃってるんで…
    なんか残念ですね~~

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/13 21:38:32

    こんばんは~~
    夕べは22時を堺に記憶が無い・・・・(;¬_¬)

    えぇ・・・見事なまでの寝落ちで御座います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    結局イベも出来なかったしなぁ・・
    今日は忘れないようにやっとく(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/06/13 19:10:30

    こんばんは^^

    一日、一日、過ぎていきますね。今年はなんやかや賑やか?ですね^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/06/13 19:03:04

    なんか、今日は関東だけ冷たい雨の降る、梅雨らしい天気だったみたいです。
    今もうすら寒いままm小雨が降り続いています。

    最近は錦織君の影響で、テニス中継増えましたけど、
    以前は4大大会もあまり放送されませんでしたもんね。^^;

  • わか

    わか

    2017/06/13 18:42:02

    メープルさんこんばんは。
    ↑そかー雨の日ルックは和装でもいいですよね。
    明日は参加出来そうなのですがうえ~ん悩みます^^
    パンダちゃん誕生したし・・・クス^^

  • ココ

    ココ

    2017/06/13 08:40:07

    おはよ~です♬ 上野のパンダに新しい命が誕生しました、上野はお祭り騒ぎの様です(◔‿◔。)

    PCの再起動してからは順調だよ~b
    アイス食べたいけど、今日は更に寒くて食べる気がしないw

  • たくみ

    たくみ

    2017/06/13 06:02:49

    おはよう メーちゃん
    早朝のstpどうぞ^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/06/12 21:03:42

    この前から、書いてた花蝕の悪魔さんたちで、タウンでライブしたのです^^
    本当には歌えないから、歌詞を言う感じなのですが。
    私はワルドの役(悪魔さんの名前)で、ヒツジ学園で、メンバーさんたちとでライブをしましたよ^^
    いちごさんたちの集会の裏パラでしてました^^

  • tatami

    tatami

    2017/06/12 19:22:51

    こんばんは^^ 週始め、穏やかなようないろいろあったような不思議な感じです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/06/12 18:45:25

    今日も晴れたり曇ったりしているんですが、
    なんか涼しくてでも雨は降らない、ほんとに梅雨?って感じです。
    錦織君の次の大会はなんでしょうね?

  • ココ

    ココ

    2017/06/12 08:57:32

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ PCがご機嫌斜め…何が気に入らないの~(。-`ω-)

    アイスはまだ残ってるw
    ストック分買ってきた日は食べたけど、その後涼しくて食べる気にならずw

  • heon

    heon

    2017/06/12 02:39:16

    コンこんばんわ~(´▽`)ステプシャワ~✿

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/06/11 23:37:56

    こんばんは^^ 広島から無事帰還しました~ 

    今週も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/11 22:26:44

    こんばんは~
    今日はゆっくり出来たかね(*´艸`)

    また明日からの一週間に備えてしっかり寝てね~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/06/11 18:50:32

    天気予報は、今日は猛暑になるから熱中症に注意と言ってたのに、
    朝から涼しくて拍子抜けしています。

  • tatami

    tatami

    2017/06/11 17:32:48

    こんばんは^^

    地区の中央図書館の蔵書、もう少し頑張って欲しいと行くたびに思います^^;

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/06/11 16:37:12

    こんにちは、今日も梅雨の晴れ間かな?田植えの終わった田んぼが綺麗です^^

    ライブも終わり、またゆっくり遊べるようになりました。
    タウン遊び、また楽しみます^^
    よろしくです、

  • ココ

    ココ

    2017/06/11 09:08:00

    おはよ~です♬ 麦茶の消費量が増えてきました、作るのが追い付かない( ̄ー ̄)

    暑いだけでも体力奪われるよね~^^;
    お肌の手入れはしっかりね(*^^)v

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/10 21:39:44

    こんばんは~

    昼間は夏日だったけど夜になって涼しい風が吹いてきた~
    ・・・・・・・・・・ほんとに梅雨入りしたんかいな・・・・・(;¬_¬)
    空梅雨だと水不足の心配もあるし、降るべき時には降ってもらいたい気持ちも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ままま、とにもかくにも今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/06/10 20:13:38

    こんばんは^^ あまり変わらない気温と湿度なのにとても暑く感じるのは何故でしょう^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/06/10 19:13:57

    そう言えば、マレーが復調した後の、
    錦織のミスも多かったなんて言われていましたね。

    花嫁姿良いですね。^^

  • ココ

    ココ

    2017/06/10 08:52:26

    おはよ~です♬ 今日は30℃超えるとか(´ー`A;)水分補給忘れずにステキな週末を~☆彡

    月が小さく見えるのはずっと見てないからわからんw
    しか~し、昨日は雲が出てきて見られなかった(。-`ω-)

    今日はテニスかな?
    がっつり水分とってね~✿◕‿◕)ノノ

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/06/09 23:32:41

    こんばんにゃ❤

    食中毒で苦しみました~~('ェ';)。

    まだ…ちょっとね 
    食道が焼けただれた気配が
    残ってる感じでし。。。(´;ω;`)。

    この時期、 気をつけてくださいませませ。。。


    梅雨にもマケズw 楽しい週末を(*´∨`*)ノ"

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/09 22:19:23

    こんばんは~
    ぅいぅいw(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

    梅雨入り直後が晴天だけど、まぁ油断しないようにwww
    今週も(〃^∇^)oお疲れさま
    充実した週末を(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

  • Samurai

    Samurai

    2017/06/09 21:52:10

    メ~ ( ゚▽゚)/コンバンハ♪

    元気出たかな?
    しばらくINしてみます
    忙しいかな。。。?

  • tatami

    tatami

    2017/06/09 19:48:53

    こんばんは^^ 色々ありましたが、あっという間の一週間でした。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/06/09 19:09:47

    なんか、審判にも注意されたマレーのサービス遅延で、
    リズムを崩されたみたいですね。

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/06/09 18:57:13

    こんばんは、新イベント始まりましたね。今日は、梅雨の晴れ間の1日でした^^

  • たくみ

    たくみ

    2017/06/09 16:37:56

    こんにちは メーちゃん
    白無垢いいね^^

  • わか

    わか

    2017/06/09 11:09:07

    メープルさんこんにちは。
    少し余裕が出来たのですがイベしてなかったです・・・ムプププ^^
    明日は温泉行って来ます!

  • ココ

    ココ

    2017/06/09 08:45:29

    おはよ~です♬ 今日はストロベリームーンだそうです、梅雨の晴れ間に見られるかな(◔‿◔。)

    優勝するのは誰だろうね~
    ぜひ錦織君を破ったマレーに優勝してほしいよb

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2017/06/09 08:45:15

    メープルちゃん^^ おっはよぅ☀

    キャベツ見ると、まだ震えるわたしwww

  • heon

    heon

    2017/06/09 01:34:32

    こんばんわ~^^ステプシャワ~✿梅雨入りしたね~☂

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/06/08 23:49:41

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    雨と強風でした、明日は晴れになりそうです。

    花嫁さんコーデ素敵だね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/08 22:08:49

    こんばんは~~
    今週も終盤戦だねぇ・・・
    タウンも変わったし、インターバル無しでいきなり次のイベも始まってるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ままま、しっかり雨乞いいたしましょうwww

    ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • tatami

    tatami

    2017/06/08 19:27:18

    こんばんは^^ こちらは梅雨入りすると雨が少なくなる傾向どおりです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/06/08 18:34:23

    リアルタイムで観てらしたんですねw^^
    でも残念ながら負けてしまいましたね。
    中々世界の壁は厚いです。^^;

  • ココ

    ココ

    2017/06/08 08:53:24

    おはよ~です♬ 関東以西、一気に梅雨入りしましたね。ジメジメの季節到来です~(*´д`*)=3

    錦織君残念だったね~@@
    でも試合内容は良かったんじゃないかな?本人は納得してないだろうけど…

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/06/07 23:56:58

    パンつくるんだ!!
    今回は大好きなクルミアンパンにチャレンジして上手くいかず・・・
    スライスチーズとグラニュー糖入れたのは 柔らかく出来た!!
    どうもクルミを混ぜる時に 潰しちゃうんだなー
    混ぜるコツとかあるのかしらん?

    ふわふわ生地触ってると 癒される―♪
    が 腕は痛い。。。(2回分一挙に作った!)(すぐ食べちゃうんでw)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/06/07 23:51:55

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    明日は暴風雨になりそうです(´;ω;`)

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/07 22:01:26

    こんばんは~
    梅雨入りしたね~
    じっとりとした季節のはじまりです

    ボチボチ頑張りましょ*^-^*

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/06/07 21:24:35

    また懲りずにパン作り。ゆるくしすぎてこねに3時間・・・
    すでに腕がやばい感じに。。。

    明日インしなかったら 腕が死んだと思って (ノ∇≦。)

  • i o r i✿

    i o r i✿

    2017/06/07 20:33:42

    こんばんは✿
    気が付けば6月になっていました。。。笑
    遅くなりましたが今月も宜しくお願いします~( *´艸`)

  • tatami

    tatami

    2017/06/07 20:13:37

    こんばんは^^ 今日も雨、雷。こちらも梅雨入り?したみたいです^^;

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2017/06/07 20:01:19

    メーちゃんばんちゃ♪
    新作が木曜日とか・・・調子狂うんだけどー☆ヽ(o_ _)oポテッ
    しかも駆け込み前に課金しなきゃPコ足りない・・・
    特典かわってからチャージしたかったのに~~~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/06/07 18:23:55

    次は宿敵?アンディ・マレーとぶつかるようですが、どうなるでしょうね。^^

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2017/06/07 11:01:13

    こんにちは~いつも訪問ありがとね♡
    今月もまったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ココ

    ココ

    2017/06/07 08:57:04

    おはよ~です♬ なんとも眠いです、上瞼と下瞼がくっつこうとして引き離すのに大変です( ̄∀ ̄*)

    いよいよ今夜だね~
    ヨーロッパはテロ続きで若干不安ではあるけど、試合に影響しなければ良いね(。-`ω-)

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/06/06 23:28:34

    自分の団扇でくるくる目が回ってるドジッコ天狗でお邪魔します~

    梅雨に入った地域があるとか!じめじめは嫌だけど。。。庭の水まきしなくて済むのは…(。≖ิ‿≖ิ)

  • たくみ

    たくみ

    2017/06/06 22:48:10

    こんばんは メーちゃん
    そろそろ梅雨入りかー
    いよいよ夏がやってくるね

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/06 21:42:19

    こんばんは~~
    気温も上がって、梅雨も近づいて、そろそろ薬漬けの日々からも卒業か!?
    や・・・・・暑いのは勘弁なんですが・・・・(;¬_¬)

    とはいえ週末は天気が崩れる予定なので、天気の良い内にアレコレ済ませたいね?
    今日もお疲れさま。おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/06/06 19:25:47

    こんばんは^^ こちらは、ちょっと上着が欲しい涼しさです。電車は暑いですけどね^^;

  • ココ

    ココ

    2017/06/06 19:19:12

    こんばんは♬ 九州地方で梅雨入りしましたね、今週中には本州上陸かな(◔‿◔。)

    今度のマレー…ランキング1位だけど今の気合いならイケそうな気がする(●´艸`)
    勝って欲しいねb

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/06/06 19:02:57

    勝ち進んでいくと強敵を当たるのは仕方ないですが、
    冷静に戦ってほしいですね。^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/06/06 12:57:37

    メーちゃんこんにちはでぃーす^^
    昨夜はPC激重&回線切れで訪問できませんでしたm(_ _)m

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2017/06/06 12:52:21

    こんちゃ♪
    いやいやーフルセットはなかなか厳しいから
    私は耳としっぽだけに・・・あー足も欲しいかもー(。-`ω-)ンーwww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/06/05 23:02:27

    こんばんは^^週の初めのご挨拶~♪ 今週もよろしくで~す^^

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/05 22:13:05

    こんばんは&た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・( 〇□〇)ハァハァ・・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
    も・・・ちぬ・・・・・(;¬_¬)

    圭君勝てるといいね*^-^*
    お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)

  • tatami

    tatami

    2017/06/05 19:48:50

    こんばんは^^ なんだか今日は天気が不順な気がします^^;

  • わか

    わか

    2017/06/05 19:16:54

    こんばんは。
    いよいよ梅雨到来っぽいですね。
    ジメジメを吹き飛ばそう~^^

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/06/05 18:47:47

    こんばんは^^
    夕方の風が涼しくて気持ちが良いです^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/06/05 18:33:13

    本人も、「あのまま試合が続いていたら負けていた」と言ってたので、
    まさに恵みの雨になりましたね。^^

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/06/05 15:14:14

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    6月も緩々で宜しくお願いしま~す(uдu人)✨

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2017/06/05 09:53:24

    メーちゃんおはー♪
    うんうん。やっぱチェシャのあのふさっと感がかわいいよね☆
    メーちゃんも3色いったのねー(。-`ω-)ンー
    水色買うか駆け込みまでに決めないとーw

  • ココ

    ココ

    2017/06/05 08:44:39

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

    雨の順延で勝てたって言ってたけど、実力だよね~b

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/06/05 00:00:39

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    寒い日曜日でした。のんびりと過ごした1日でした~

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/04 21:48:52

    こんば~~んは
    朝から吹き続けた強風によって庭の植物たちが軒並みお辞儀状態。。。。(っ╥╯﹏╰╥c)
    朝っぱらから支柱立てたり櫓作ったりと、まぁ、、、息付く暇もない一日でした。。。。(;¬_¬)

    今日も一日(〃^∇^)oお疲れさま

  • tatami

    tatami

    2017/06/04 20:47:26

    こんばんは^^ 郵便料金値上げ、年賀状は据え置きなのですね!! 気の早い話ですが...^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/06/04 19:01:14

    昼間はまぁまぁ暑いんですが、ずっと北風なので爽やかと言うか、
    夕方以降になると急激にうすら寒くなります。

    圭くんは再試合になってますね、どうなるんでしょう。

  • ココ

    ココ

    2017/06/04 10:57:57

    こんにちは♬ 近所の小学校で運動会、子供たちがきゃっきゃしながら登校してました(◔‿◔。)

    テニス、お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    錦織選手の試合は延期になったみたいだね^^;

  • tatami

    tatami

    2017/06/03 22:15:56

    こんばんは^^ 隣の駅のスーパーまで行ったのですが、野菜が古い?感じでした^^;

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/06/03 21:55:36

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    今日は昼から雨降りとなり、気温9度で、ストーブつけてますw

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/03 21:39:08

    こんばんは~(◕‿‿◕。)

    ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!
    暑い中、一日お疲れさま*^-^*

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 結果も残せたみたいだし、その後の成長もしっかり確認できたみたいでよかった良かった(*´艸`)
    次に進めたのなら頑張ってほしいねww

  • 0ZENA

    0ZENA

    2017/06/03 20:14:07

    梅雨入り前に夏~!って感じ汗
    あれ、めーちゃん家のほうは
    もう梅雨入りかな?
    関東はまだのようです。
    今日も晴れてさわやかな?風が強く
    吹いていました。
    6月は祝日がないので大変かも
    しれないけど
    の~んびりやりましょうね。
    今月もよろしくお願いします。
    あ、希望はUSJでお姫様の
    コスプレしてみてくださいね。

  • ウニニ(○○化w

    ウニニ(○○化w

    2017/06/03 19:52:18

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

    めーw メーw MEYw ばんこっっっっっっっxヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

    いあいあいあいあいあw
    うにに、一昨日さーw 人生初のー 熱中症になってさーw
    立ってらんなかったw


    手足がサワサワしてさー 気持ち悪いしー クラクラすんしwwww

    んで、 自販機でー グリーンダカラちゃん買って呑んだらー 治った(ノ´∀`*)
    500のばー 2本呑んだはーw(ノ´∀`*)


    ・・・・240円の居たい出費・・・んがw (;´༎ຶД༎ຶ`)


    悔しいからー 大袈裟にぶっ倒れてー 救急車でも呼んで貰った方が良かったかしらwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


    240円(自腹w)でー 治るカラダっちゃー 安く済んで良かったはーw(ノ´∀`*)

    昨日は早寝してー 今日は元気イッパ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!


    イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


    めー メー めー もー 気をつけてねーw(ノ´∀`*)


  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/06/03 18:51:17

    昨日は、こちらは昼に少し曇っただけだったんですが、
    昼前に真夏日になっていたのが、その曇りを境に急に北風が
    木枯らしの様に吹き荒れて、気温も湿度もどんどん下がって、
    今朝は久し振りにうすら寒くなりました。
    6月でこんな天気変化は記憶に無いです。

  • ココ

    ココ

    2017/06/03 09:24:55

    おはよ~です♬ 湿度が低く爽やかな日になりそうです、ステキな週末を~(◔‿◔。)

    6月のテーマはRPGなのかな~(●´艸`)

  • たくみ

    たくみ

    2017/06/03 07:05:12

    おはよう メーちゃん
    休みの日も早起きしてるよん
    良い週末をね

  • ❧響

    ❧響

    2017/06/02 23:36:14

    もう今年も半分の6月!
    早いーと思うけど
    これから4カ月くらい、快適な室内でニコタるのに最適なシーズン♪
    新タウンがどうなるのか、イベントも楽しみですねー^^

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/02 23:03:38

    た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

    無事に帰宅~~~
    今日も一日お疲れさま。
    のんびりした週末をおすごしやす(。◕‿-。)b

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2017/06/02 22:33:07

    メープルちゃん^^こんばんちゃ☆
    こちらこそ、のんびりし過ぎなおさぼりニコだけどwヨロシクです♬(*´∀`*)

  • *ෆ₊みる₊ෆ*

    *ෆ₊みる₊ෆ*

    2017/06/02 22:16:42

    こんばんは。訪問有難う御座います。
    ここ現状ほとんどニコタで遊んでおりません。イン減少中です<(_ _)>

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/06/02 21:35:08

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    夜になり凄い強風になってます~

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2017/06/02 21:10:14

    メーちゃんばんちゃーヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそよろしくねー♡

    おお!!チェシャ水色やっぱかわいいなー(。-`ω-)ンー
    紫とピンク買っちゃったんだよなーw
    迷うところww

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2017/06/02 20:19:31

    今月も宜しくお願い致しますm(__)m

    明日は運動会だよっ(ー_ー;)
    お弁当どうしようww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/06/02 18:48:20

    このところ晴れると暑いのに、急に雷雨がやってきます。

  • みどり

    みどり

    2017/06/02 18:40:58

    こんばんは メープルさん
    今月もよろしくお願いします(*^^*)

  • ღ✞聖夜✞ღ

    ღ✞聖夜✞ღ

    2017/06/02 18:28:24

    ( ゚▽゚)/こんばんわ今月もよろしくお願いします

  • 椿

    椿

    2017/06/02 18:19:58

    こんばんは~|ω・`) 
    今月もよろしくお願いします♪

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/06/02 18:18:54

    6月と言えば花嫁 新婚旅行でパリにやって来ました。電車でw

    今年もウエディングイベントかなー?ちょっと飽き。。。(´-ω-`ノ)ヒソヒソ

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/06/02 18:07:57

    (✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんチャオ―*♡*

    こちらこそまったりのんびり
    今月もღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
    そして6月もたっくさん楽しい思い出
    つくろう(*´`)(´`*)ネー♬

  • わか

    わか

    2017/06/02 14:12:31

    こんにちは。
    今月も宜しくお願いします。
    6月はやはりジューンブライド?!でしょうか?^^

  • きき

    きき

    2017/06/02 09:57:10

    おはようございます(*´ω`*)

    ねむねむ……

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/06/02 09:45:21

    おはよ〜♫
    おー!おソロの時みんなで登ったのね^^

    美女と野獣私も観たよ〜
    泣いちゃうよね;;
    野獣の歌がすごくステキで一番好きだった♫

  • ココ

    ココ

    2017/06/02 09:10:17

    おはよ~です♬ 夜明け前からカラスが遠くのカラスと会話?してるようです、何の連絡なんだろ(●´艸`)

    夜中に雨は降らなかったみたい~
    山越え出来なかったのかな?w

    美女と野獣評判良いね~^^
    この間フランス版の実写観たよ~、TVでだけどw

  • たくみ

    たくみ

    2017/06/02 05:18:29

    おはよう メーちゃん
    6月もよろしく
    昨夜の雨はすごかったなー