つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

さいきんのおかし

友人

攻めてるのと守ってるなという
二極化を感じるw

ふと昨日仕事でお菓子を買ったのさw

食品の表示が見たいのといい参考例を探しに
マルエツにいってきて
変わったのを買おうか悩んでいたら出てきたのさw

三幸製菓
http://www.yukinoyado.jp/shohin.html
雪の宿で有名なw

実食したのは二つw
https://www.sanko-seika.co.jp/sys/product/dtl/246
https://www.sanko-seika.co.jp/sys/product/dtl/245
瀬戸内レモンとソルティーライチ


名前でだけですでにきわものw
食べた感じはサラダせんべいを薄くした感じで
薄いとうまみが・・・・

サラダせんべい
https://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=125
亀田製菓だけどw



ついでに買ったのは意味ないけど
ヘルシアw
http://ariill-design.jp/new/archives/8201
まあ人工的だがある意味ありなお味w

やはり日々チャレンジw

まあ夏の暑い時には全部ありなんだけど
ちょっと早かったかもw

  • moe

    moe

    2017/06/07 00:27:53

    雪の宿・・
    毎回変った味を出すよねw
    でも私は雪の宿には手を出さない事にしてる・・。
    ・・美味しかった???w笑

    この頃の私はプロテインを水に溶かして飲んでる。
    男性みたいに筋肉ではなく
    爪と髪の毛の為。笑
    ちなみに・・今はココア味。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/02 20:39:58

    カメダのサラダせんべい、何か異物混入がありましたね。
    私はハッピーターンをよく食べています。
    雪の宿、よく食べると味わい深い
    子供の頃には気づかないうまさが(^^)

  • 紅緒

    紅緒

    2017/06/02 11:00:04

    最近、雪の宿は攻めてきますねw
    好きなお菓子だし、ソルティライチも飲み物は好きですが~。雪の宿とのセットはどうかなwまだ瀬戸内レモンかなぁ。
    瀬戸内レモン味の揚げイカのお菓子は美味しかったですが♪最近瀬戸内レモンという単語をよく見る気がします。

  • 小桜

    小桜

    2017/06/02 07:56:30

    ひでさん(。☌ᴗ☌。)
    おはようございます♫

    亀田製薬の《ソフトサラダ》けっこう買います♫
    ヘルシアは最近新しいの(緑茶)が出ましたよね^^
    昨日ためしに1本買いました(*′艸`*)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/06/02 06:02:32

    おはようございます。
    変わり種、出すぎで追いつけないです~
    美味しいかなあと思えるものでないと、買わないかなあ・・。