知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ランチが向こうから駆けてくる…

サークル

わ~~いヽ
太鼓たたいていたら
お昼ご飯
!!来たヽ(≧▽≦)ノ!!


失礼しました (-ェ- ))(( -ェ-)







今回のコーデは…
持っているだけで 全然つかっていない全身服を
積極的に使う!
というテーマです(//∇//)ははw


「モモミちゃんスーツ」

アイテムの詳細を読むと
ふむふむ… 2012年の3月リリースですね(・ω・★)

しおりは2015年スタートなので
どういう経緯でこのスーツがタウンに登場したのか…w
その背景もお話しも知りませんが 
        …変わった服ですよね( ・ㅂ・)♪

いつの間にかフリマで入手していましたが
いままで一度も使ったことがなかったですw





 それにしても…


  あぁ!  顏が暑い!!:(;゙゚'ω゚'):







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 67
 二軍アイテムに 光を!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/06/10 21:46:09

    >沖たむさんへ

    ありますよね、それw
    「こんな服いらないやいっ!」って思ってたら
    いつの間にかクローゼットからなくなっているという…(。・_・。)
    無意識にフリマを活用してるのかな~ 

  • 沖たむ

    沖たむ

    2017/06/10 19:28:47

    わああ!!その服懐かしいなのに持ってないという( ´•ω•`)フリマに出しちゃったのかなぁ

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/06/04 20:37:21

    >ヌーシェさんへ

    ですよね~w
    いったいどう使ったらいいのかな? と
    2年くらいアイテムボックスに眠ってました~(//∇//)ww

  • ヌーシェ

    ヌーシェ

    2017/06/03 20:53:33

    やっべーぞw
    私もこれもってますよ使ってないですよww
    頭だけだったらまだ使いようもあるんですけどねえwww

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/06/03 09:24:38

    >燕たろーさんへ

    やっぱり季節もののネタアイテムだったんですね
    最初にゲットした時には
    「なんだろう これ(´Д`)?」 と思いましたw
    頭はいいんですけど 胴体の部分がこまっちゃうんですよね
    なんだかズドンとしていて

    これじゃあリアとあまりかわら…ww

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/06/03 09:21:53

    >ぴぽぽさんへ

    すいません( ・ㅂ・)なんだかブラックで…
    一日たって反省しました   …すこしだけw

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/06/03 09:21:00

    >ジュールさんへ

    お花見の季節にリリースされたんですね♪
    一人タウンに佇む桃の木 ですねw

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/06/03 09:19:30

    >あかりちゃんへ

    夏は魚人スーツのきせつだよね~(*´ω`)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/02 19:47:42

    Pは結構使ったりするけど、イベントアイテム、しかもネタグッズは
    なかなか使い道がなかったりしますねえ~。
    モモゾー・モモミ共あって使うのは一年に1~2回なのですが、
    今年は使いそびれたので次は来年です(;^ω^)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/02 19:47:06

    楽しそうなコーデだね!

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2017/06/02 16:39:43

    花見の時だけ活躍するスーツですね。

    お昼ご飯は、トナカイステーキなのかぁ。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/06/02 12:56:23

    こんにちは^^

    半魚人スーツもなつかしいな^^;;・・・・