玖栗

大切な友人との出会いについて

友人

出会いねぇ~

高校1年の時に同じグループにいた子が違うグループ行っちゃって、
しかもそのグループからいじめまがいなことされてて人間不信になったんだよねー。

で、そんな気持ちのまま2年になって知り合った子が
私含め一緒にいるグループの子にめちゃくちゃ話しかけてて
内心「この子もあの子みたいに裏切るんだろうな。。。」って思ってたんだけど
未だに付き合いのある数少ない心の友(byジャイアンw)になってたー。
他の子も「私も裏切られると思ってたw」って言ってたから余計に印象的にw

2年から知り合った子も、1年の時のグループの子から受けた仕打ちで
人間不信になったって聞いた時はシンパシーを感じたなー。

・・・と今更そんなこと思い出すとか歳食ったなww