まゆ

普通が一番!

友人

昨日は久しぶりに
お昼にTVを見たわ。

常にゲストの方は
年齢は50歳くらいだけど
実家に帰るのは年に1、2回と言ってたわ。

よく、息子が帰ってくるのは
年に1,2回だけよ!って、
おばさん達が言ってるのを聞いたりします。

それが普通の回数なのよね。

それ以上というか
毎月行くってありえないよね。

ここで間違わないで頂きたいのは
主人は次男です。

ブログのカテゴリは友人でしたね。

友人とは疎遠になってしまいました。
私と友人は仲良しだったんですが
生活のレベルが違い過ぎてしまいました。

もちろん、友人の方が生活レベルというか
幸せレベルが上です。

旦那様が素晴らしすぎるんです。

友人の事は今でも大好きです。
でもね、合うと楽しい反面、惨めな気持ちになります。

いいなあ。

私も妻の事を一番に考えてくれて
嫌な事には近づけさせない!

そういう旦那様に早く出会いたいな。

お金持ちじゃなくてイイんですよ。
普通で良いんです。