変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

トイレットペーパーを三角折にしないでください

日記

  • 病院のトイレに貼られた「お願い」が話題と
  • 「トイレットペーパーを三角折にしないでください」というもの
  • 用を足した後に触ると、細菌感染する可能性が高くなると

  • モン君

    モン君

    2017/06/11 01:23:29

    はいっ

    モン君 ニュース四段 25連勝ですから w

  • 鈴瑚

    鈴瑚

    2017/06/10 22:47:18

    このニュース 今日みましたよ・・なぜ知ってるんですか?
    2日・・ まさか預言者?

  • モン君

    モン君

    2017/06/10 01:41:13

    なつりん

    はりがみしちゃいましょー w

  • なつ

    なつ

    2017/06/09 11:02:40

    えええ
    なるほどー
    バイト先でトイレ掃除するときは三角にしてくださいと言われたのでやってます
    利用者は折るなってことか
    使ったときは折らないな

  • モン君

    モン君

    2017/06/06 20:45:47

    三角ペーパー 注意w

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2017/06/06 09:40:07

    Σ(@Д@)おぉぉぉwwwwwww…なるほど!

  • モン君

    モン君

    2017/06/05 22:11:55

    トイレットペーパー折り紙

    しってます?

    東大生が かんがえたー

  • 藍梨★

    藍梨★

    2017/06/03 08:00:08


    ぁぁー!
    確かにその通りですね!
    小さい頃、次の人が取りやすいようにと折っていた覚えがあります(;´∀`)
    気を付けないとですね><