しろ

わからなかったよ ^^;

友人

大切な友人との出会い?

改めて考えると難しい?

一所懸命に自分から声掛けをしないと人と出会うことはできない?

付き合ってからの時間が大切なのかな?

  • しろ

    しろ

    2017/06/04 13:02:26

    確かにつるんでいることが大切っていうのは違うと思うな。
    結局、友達が欲しいわけじゃないんだと思う。
    「お帰り~」って、笑顔で迎えて迎えられる人が欲しいんだな。
    なんとなくだけどね。
    「お帰りなさい」って、伝えることはあるかもしれないけど・・・
    「お帰り~」って、言うことは無いのかもしれない・・・ なんてなw

  • なつみ

    なつみ

    2017/06/03 21:49:36

    まっぴーさんと同じ。
    いつもつるんでいるような高校生の繋がりは
    無理して自分を作って演じて頑張っていなけれいけない気がしてる。
    でも気持ちが繋がっていれば何も怖くないよね。
    振り返ればそこにいるっていう安心感。
    1人でいても1人じゃない。 

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/03 08:40:52

    しろさん、ここではたぶん私がしろさん見つけて話?文字かけたんだよ。
    ここの世界では、しろさんの島にきてるじゃん。

    今、21世紀ならではのコミュニケーションがとれてるじゃん~(*´∀`)

    誰かとつるんでるのがstatusと考えてるのは昭和の女子高生的発想だよ。
    今は、一人で行動の時代なんだよー、
    私達は時代の最先端にいるんだよぅー(^_^)v

    つるまなきゃ行動できない。生きていけないとかnonsenseだ!

  • しろ

    しろ

    2017/06/03 08:04:03

    俺から話しかけなければ誰も相手にしてくれない。
    そんなことが多い人生だw
    そして誰もいなくなった・・・

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/02 21:58:54

    自分から声かけてもしゃべるけど友人って感じに思える人なかなかいないねー。

    インスピレーション!Σ( ̄□ ̄;)
    ピンと来たらきっとそうかも。

    あたしは昔、声かけたくさんしてたくさんの人と
    話したけど、今は出会いは少なくてよいのよ。
    でも、全く出会いがないとさみしいよね。

  • なつみ

    なつみ

    2017/06/02 21:27:30

    大切な友人はいっぱいいなくても良いと思う。
    たくさんの人を同じように大切に出来ないもん。

    一生懸命声かけをしても、分かりあえない人は分かりあえないし
    少し話しただけでも通じるものがある人は存在してる。
    付き合ってから時間をかけて育てていくものだって思ってる。