heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

にゃんぼーで椅子取りゲーム♪

サークル

にゃんぼー広場が 今夜で終わっちゃうので


にゃんぼー猫アイテムで 集まっちゃいましたぁ(・◡・)bb

にゃんぼーで。。一杯集まると~可愛いよ(◜◡‾)(‾◡◝)ネー

皆でパシャ☆彡した後ゎ。。。

椅子取りゲームで盛り上がっちゃいましたぁ~(´∀`*)ウフフ

優勝ゎ。。。黒にゃんぼーchanだったんだよぅ(◕‿◡)b

皆一緒に遊んでくれて。。。thanks!デスぅ(^人^)パムパム

  • みちる♪

    みちる♪

    2017/06/03 19:46:12

    楽しそうw

  • YU

    YU

    2017/06/03 15:31:17

    heonちゃんこんにちは~✿^^
    にゃんぼーで椅子取りゲーム。。楽しかったねん♪
    みんなに囲まれて。。お立ち台ww(。・w・。) ププw
    また遊ぼうねん♪(*´∀`*)

  • 沙羅

    沙羅

    2017/06/03 14:52:19

    あはは、可愛い~&面白い~~♪
    こういう遊びも出来たのね~^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/06/03 00:26:34

    heonちゃん、参加してくれてありがとね♪
    時間あったらにゃんぼーをレンタルしようと思ったんだけど
    時間足りなかったし、にゃんこコーデだったから
    あれで充分だよぉ♪
    にゃんぼー広場最後だったから みんなで遊べて良かったねd(^-^)ネ!