ちーにゃ

ぶろぐみっそん 「友人」

友人

お題:大切な友人との出会いについて



KHxの世界が繋いでくれた、キーブレ使いの仲間たち!

一緒にキーブレを振るうことは出来なくなってしまったけど、

大切な仲間でつ♪   ((*´∇`人´∇`*)))

RAKI組のみんなはもちろん、狐ちゃんの仲間や、対戦相手の方にも
印象的な(衝撃的な?w)方いらっさいますにゃ (*^^*)

そして、KHxの世界が終わっても、ニコタやBRIDGEで繋がって
いられることに感謝でつ(●´ω`●)


ワンダーランドより愛をこめて☆彡


ちーにゃ(=ΦωΦ=)


(またいつか、PTトークを流しながら一緒にボスぶっ叩きたいにゃ~)

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2017/06/12 23:07:49

    *りむしゃん
     
    ぅいぅい。藻を量産しり、吐血したり(笑)
    世界の終りが悲しくもあったけど、最後のお祭り騒ぎは楽しかったですにゃ♪
    また鯛汁飲み放題したいですにゃw ( ´艸`)


    *みるきーしゃん

    わかる~っ!!
    ちーにゃもRAKI組のトークが楽しくて、それまでほぼ無言だったのに
    釣られてしゃべりだし・・・そのままRAKI組にお邪魔させていただき
    立派にトークを流せるように成長しますた(`・ω・´)キリッ

    KHUxも、6人同時プレイ(ユニオンクロス)できるようになったけど、
    トークは定型文しか使えないし、やっぱりわいわいトークしながら
    ボスぶっ叩きたいぉね。


    あの時RAKI組とマッチングしなかったら、KHxの真の楽しさを知ることなく
    途中で引退していただろうなぁ・・・と思うので、
    こうしてみんなと出会えて、今も繋がってる縁に感謝です(o´ェ`o)

  • みるきー

    みるきー

    2017/06/11 17:43:09

    ちーにゃんたちに会えて初めてPTトークが楽しいものなんだなぁとを思いましたね^^
    KHx復活してほしいです!
    ちーにゃんの言う通り、また、みなさんでボスを叩きまくりたいですw

    ここでも、またみなさんに会えてうれしいです!(*^^*)

  • りむ

    りむ

    2017/06/08 16:58:19

    去年の今頃は世界の終焉を前にバタバタしてましたな~
    古巣に顔出したり、祭りPT組んだりw
    あの世界では 鯛汁をお腹いっぱい…ご馳走様でしたw(´ω`*人)
    ほんと ご縁に感謝です✿

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2017/06/04 00:07:05

    *凛花しゃん

     別PTでも、縁あって同じチームでチェイン繋ぎ合ったお仲間ですにゃ♪
     対戦相手も方も、広い意味でKHxを一緒に楽しんだお仲間と思ってま←一方的に(笑)

     RAKI組は大所帯でけっこうトーク欄占領してしまうので、少人数のPTさんだと
     遠慮してしまわれる方もいるけど、トークに入って仲良くしてくれて嬉しかったでつ♪
     
     ころからもよろしくおねしゃす!(*・ω・)*_ _))ペコリン


    *ゆつきたん

     KHxは、ゲーム自体も面白いと思うけど、あそこまで全力で楽しめたのは
     「KHx」という世界が繋いでくれた変鯛・・・ごにょごにょ  素敵な仲間たちの
     おかげだとおもいまつ♪ 
     
     これからもご縁は続きますよ~  ((*´∇`人´∇`*)))

  • ゆつき☆

    ゆつき☆

    2017/06/03 15:56:58

    ちーにゃんのコメントに感動(T_T)

    KHχで知り合って、こうやってまだ繋がっていられることが本当に嬉しいです(*´ω`*)
    これからもこのご縁が続きますように・・・

  • 凛花

    凛花

    2017/06/03 09:21:04

    (。・ω・)ノ゙ おはよございます

    ほんとに、KHxの世界で別班なのに仲良くしていただいて嬉しかったです
    あの時の班のメンバー4人しか活動してなくて不安でした(T_T)
    RAKI組のみなさんと出会えてよかったです
    そしてまたここで再会w
    縁って凄いですね^^