つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

晩柑ゼリー

友人

https://www.ehime-inryo.co.jp/products/fruit-juice/137660.html

こいつはやべえ

久々にヒットw

正式名称は
POM「えひめ逸品柑橘 愛媛河内晩柑ゼリー」
なんだけどね

スウィーティのような柑橘のゼリー
甘みもしっかりしていてうまいw

結構これは商品開発されていると
いっていいひとしなです。

見つけたら即買いですぞ
即買いw

  • 小桜

    小桜

    2017/06/05 08:06:57

    ひでさん(。◠‿◠。)ノ
    おはようございますPART1♫

    みかんゼリーと聞いて放っておけない!
    めっちゃ美味しそうですにゃ♫早速探してみます(,,◕ ▿ ◕,,)

  • みき

    みき

    2017/06/04 10:30:12

    ひでさん、おはようございます。

    今日はどういうわけか、ずいぶんと涼しいです。
    最高気温は23℃の予報です。
    昨日の天気予報、冬型の気圧配置なんていってましたけれど(^^;)
    今になって、さわやかな5月の気候です(笑)
    しまおうと思っていたトレーナー、着ることにしました。

    うん、これなら今日もエアコンのお世話にならないで済みそうです(^^)v

    これくらいなら、お買い物行こうかな、っていう気になります。
    この時期は賞味期限の兼ね合いもあって、あまり買い置きしないんです。
    ですから、ちょっと間を空けると冷蔵庫、「きれいに」なっちゃって(^^;)

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • ここ菜

    ここ菜

    2017/06/04 01:17:56

    見つけたら即買いします❀.(*´▽`*)❀.

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/03 23:49:33

    美味しそうですね(*^_^*)
    風邪にもききそうです!

  • mice

    mice

    2017/06/03 15:46:05

    URLの先の画像を見て自分も見つけ次第買おうと思ってます。
    コンビニあたりで見つけられたらいいなぁと。

  • みき

    みき

    2017/06/03 12:23:42

    ひでさん、こんにちは。

    あら、そんなにおいしかったですか?
    私も探してみます~(^^)v

    昨日は予定通り(?)、沈没いたしましたm(_ _)m
    でも、今の季節はお風呂でゆっくり温まらなくても、シャワーで済むので時間としては楽です。

    今日はお休みです。
    7日の資源回収に備えて、新聞、段ボールをまとめたりしてのんびりすごします。
    ・・・それにしても、今回はたまりました、新聞。
    願わくば来週火曜日、降りませんように・・・(^人^)

    それにしても、日差しが強くなりましたね。
    お仕事行く早朝や、帰りだったらなんとか、ですけれど、もう日中は日焼けを気にしないといけないくらいです。
    これからは日傘も持ち歩かないと(^^;)
    雨さえ降らなければ、お洗濯物の乾きが早いです(^^)v
    今日はまだ、エアコンのお世話にならないでしのげています(笑)
    今日もこれから暑くなりそう・・・

    ではでは、今週もお疲れさまでした!

  • カカオ

    カカオ

    2017/06/03 07:44:28

    『晩柑ゼリー』きっと完熟を使っているのでしょうね。早速本日の買い物リストに加えます。