アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ルイ・ボトン王子です!<m(__)m>...

日記

命名 ・・・ルイ・ボトン王子

ルイ16世の嫡男
アントワネットが出産時にルイヴィトンのバッグを手に
壺の中でボトンと生まれたので
ルイ・ボトンになりました(*^_^*)

皆様、アンコロモッチ同様
よろしくお願い致します<m(__)m>

  • みかん

    みかん

    2017/06/05 21:04:19

    心の整理ついたら戻ってきます。忘れんでね。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/06/04 04:45:56

    女王様の卑猥極まりないいやらしい夜這い行為を
    幼いころから徹底的に叩き込む
    エロ英才教育
    流石です。

  • サファイア

    サファイア

    2017/06/04 00:52:50

    こんばんは♪

    ここ2か月で、3000枚位撮りました。
    夜景だけじゃないですけどね... 。◠‿◠。

    今日も暑かったですね。
    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/04 00:23:27

    ( ,,・ิω・ิ,, )ノ


    4日4択現在「黒木メイサ」さん

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/03 21:53:03

    壺で生まれただけあるはー^^
    ルイ・ボットン王子
    アンコトンモチ
    キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!


    ( ̟̿ ̟̿ ̟̿ ̟̿̐̑●̟ ̟̿̐̑ ̟̿ ̟̿ ̟̿ )↝バイバイキーン

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/06/03 21:50:45

    こんばんは☆彡今日は行楽日和だったね!楽しく過ごせたかな~

    生憎仕事だったけど過ごしやすくて良かったよ^^

    まぁあの人は何も考えずにやってるから仕方ないけどね^^;

    日本がそれに追従してるようじゃ情けない話だよね!

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/06/03 20:49:29

    www名前の付け方!w
    王子の名前見て爆笑した~(^O^)ww
    壺の中で誕生なさったのね^^;w
    ⋆☆おめでとうございますのん!☆⋆

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/06/03 17:53:30

    ヒーちゃん、こんばんは~ご無沙汰だよ~(*´▽`*)

    長女のアンコの餅ちゃんと、王子のルイ・ボトンくん。
    これから世継ぎ問題が噴出!
    おそらく女系は認められず、王子が王になるよう豚豚(トントン)拍子で事が進むことでしょう(笑)

    ヒーちゃん水分ちゃんと摂ってるかな?
    緑茶やウーロン茶はカフェイン入ってて
    利尿作用あるから熱中症予防には向かないよ~お茶なら麦茶~
    そして一番良いのはポ〇リだよ~ナトリウムの量がアク〇リアスより多いからね~

    また時間が空いたら遊びにきま~す(´▽`*)

  • こしあん

    こしあん

    2017/06/03 17:51:47

    王子のお名前にばくしょ・・・・いえいえ、素敵なお名前ですね(*≧m≦)

    壺の中身がどうなってるのかすごく興味あります
    ちょっとフリマで探して来ようかしら・・・
    あ、でも出回ってるのはレプリカかもしれませんね><

  • 夏生

    夏生

    2017/06/03 17:15:49

    曇天で涼しすぎます。必要最少限の外出のみでした。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • あずな

    あずな

    2017/06/03 16:58:12

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/06/03 16:10:09

    ボトンw

    落ちそうでツボの中だから落ちないというオチ?w

    可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/06/03 15:40:39

    こんにちは^^
    ルイビトンをボトンに変えて
    ルイ・ボトン王子、良い名前を考えましたね。
    アンコロモッチちゃんもですが、名前を付けるのが
    天才ですね。

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/06/03 14:08:04

    ルイ・ボトン王子!!!!!
    すごい^^

  • ちゃまひ

    ちゃまひ

    2017/06/03 13:02:23

    こんにちは~!
    お久しぶりです^^

    この前は雨とか雷すごかったですよね!
    すぐにどっかいってよかったです

    アントワネットさんも雷鳴ってましたか??(*^▽^*)

  • あん

    あん

    2017/06/03 09:07:03

    おはようございます♪アントワネット様、ボトン王子^^♪
    王子様の行く末が楽しみです♪

    では本日もご機嫌麗しゅう…
    ごきげんよう(*´m`*)ホホホ♪♪♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/06/03 05:51:43

    王位継承できる男性の象徴も備わっているようで、
    大奥も大喜びですね。

    小さな〇〇〇に、未来の大きな快楽
    うらやましすぎます。

  • サファイア

    サファイア

    2017/06/03 02:22:03

    こんばんは♪

    何か一週間激務でした... (@_@)

    良い週末を 。◕‿◕。

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/03 00:45:28

    (。◕∀◕。)ノ⋆。оO

    3日4択現在「カルビ」

    ルイポットン君ねー( *´艸`)