ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-06-02の運勢)

おみくじ

中吉だった。
ちょっぴりの幸せ…なんにもなかったぢょ(==;

今日は朝から体調が悪すぎてお休みをとった。
朝昼抜きで15時頃飲む点滴と言われている甘酒飲んだだけだがお腹がすかない。
ほとんど水分なのにどこか途中で詰まっている感じがする。
腸もみマッサージをしてお昼過ぎにやっとガス抜きできて、夕方に久々のお通じがちょっぴりあったが、やっぱり何かおかしい。
気が進まないが健康診断の日を待たずに病院に行っておいた方がいいかも(--;

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/06/06 19:08:26

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    日曜日の青い池の帰りと月曜日の早朝にお通じがありました。
    ただ、小腸マッサージで押すと痛い固い部分が何か所かまだあるので気が抜けないです。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/06/06 10:24:48

    心配ですね。娘も以前お通じが出なくて、プルーンを食べ始めたら
    快調になりました。ひふみさんも早く良くなりますように・・・


  • ひふみ

    ひふみ

    2017/06/04 23:02:57

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    おやすみなさい。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/06/04 21:52:18

    早めの受診をお薦めします。

    お大事になさってくださいね。

    おやすみなさい。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/06/04 20:40:19

    とまとさん、こんばんは☆
    今日は木曜日のうちに購入していたJR北海道日帰り周遊パスを使ってお出かけしてきました。
    朝のうちはパン屋さんのパンの匂いでも気持ち悪くなりましたが、お昼過ぎからは調子が良くなりました。
    列車の動きやひんやりした空気(実はすごく寒かったw)の中の森林浴が良かったのかも?
    美瑛の青い池、晴れていたらもっときれいだったに違いないです。

  • とまと

    とまと

    2017/06/04 00:40:55

    せっかくの週末が・・・(汗)
    大丈夫でしょうか?
    お大事に。♪