星空

ピンチ

日記

洗濯用のピンチ、お洗濯物したバスタオルをを止めたら偶然赤・青・白の順番でトリコロールに^^

最初は気付かなかったけど、もう一度見たとき、おぉ!、っと思ってちょっと嬉しかったです(*^ー゜)

  • 星空

    星空

    2017/06/04 07:07:31

    たびねこさんへ(*^o^*)

    そうなんですか。おフランスは考えることが違うんですね。ちょっと変わった国という印象です。

  • 星空

    星空

    2017/06/04 07:06:20

    むふふさんへ(*^o^*)

    我が家は部屋干しだから、いつまでも綺麗なままです^^

  • 星空

    星空

    2017/06/04 07:05:37

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    トリコロール、初めて知ったときによくリアでコーデしてました^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/03 23:36:17

    ピンチとあったから「何っ!大丈夫か!」とクリック(^_^;)
    あ、洗濯物を止める方のピンチでしたか!
    トリコロール、素敵な国旗ですよね!
    でも、明治時代に日の丸を売って貰おうとしたそうでびっくりでしたが。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/06/03 21:25:46

    うちのは、日焼けして色が抜けちゃってww
    綺麗なやつが欲しいな~~

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/03 19:17:35

    おしゃれ、パリのエスプリ~(*´∀`)

    なんかちょっとした気づきで生活が楽しくなるねー♪