にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

眠れない

美容/健康

毎日、眠剤を飲まないと
眠れません。

これをいうと、たいてい、
「飲めば、眠れるんですね。」
と言われてしまいます。

お昼寝とか、うとうとが、
なかなか出来ないのも、辛いです。

  • エシェル

    エシェル

    2017/06/05 13:59:26

    さとさん>経験あるんですか、薬飲まずに、眠りたいです。

    迅伐ちゃんさん>そんなに眠ってしまうんですか?
               日中に活動ができないのは、大変ですね。

    みいちゃんさん>つらいですね。
               取り残された気持ち、わかります。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/06/04 06:54:23

    おはようございます。
    眠れないとつらいですよねえ。
    私は、周りに取り残された感がでて
    焦るような気持ちに襲われます。(;^ω^)

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2017/06/04 00:35:02

    自分は真逆で、朝起きて昼間~夕方(夜)にかけて寝てしまいます。
    これはこれで大変で、日中に殆ど行動が出来ません。
    と言って、夜中に外出してもコンビニくらいしか開いてませんし^^;

  • さと

    さと

    2017/06/03 18:38:51

    眠れないのはつらいですね。
    経験あるから分かります。 
    できれば、薬も飲みたくないですし