こまい

大切な友人との出会いについて

友人

ブログのお題ですが

私自身の友人ではなく 私の父の友人について 忘れられないエピソードがあります

もうずいぶん前 父が亡くなった時に 父の学生時代からのお友達が何人か
葬儀にいらしてくださいました

そのなかのお一人が「彼にあてて書いたものです 開けずに棺へ納めてください」
といって渡してくださった手紙を こっそり開けて読んでしまいました(罰当たり)

書かれていたのは こんな感じの内容でした


「〇〇君(父の名前)、〇〇君、きみが去ってしまって僕はとても悲しいよ

 学生のころ 僕がいじめられて泣いていると きみはいつもいじめっ子に立ち向かって
 僕を助けてくれたね

 きみがいなくなってしまって泣きたいほど悲しいけれど 泣いたらきっと
 きみを心配させてしまうから 僕は泣かないよ

 だけどやっぱり悲しいなあ 悲しくてたまらないから きみに見えないところで
 こっそり泣くことにするよ
 
 そのくらいはどうか 許してくれよ……」


その手紙はお願いされた通り 父の棺に納めて一緒に送りましたが
父が亡くなったことを 本当に心から悲しんでくれる方々がいることがとてもありがたく

ひきかえって自分は 友達とそこまでの友情を築けているかなぁ…と
考えさせられもしたのでした


  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/13 05:15:23

    おはようございます♪
    今日は、雨。
    ちょっと、憂鬱だけど、がんばっていきましょう

  • anji-

    anji-

    2017/06/12 21:57:35

    今晩は☪
    今朝は夏布団で寝てたら寒くて目が覚めて涼しい週の始まりに成りました今週も宜しくお願いします♫

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/12 21:34:54

    こんばんは♪
    昨日はお疲れ様でした。家に着いたのは23時ぐらいでしたが、
    眠いのでニコタもモンパレもKHも放って寝てしまいましたw

    ダンスバトルでスタジアム破壊→続行不能→そしてスタジアムが元通り
    といった、意味不明の展開が面白かったですねえ~w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/12 21:25:48

    こんばんは!庭にクチナシの甘い香りが漂っています、今週も宜しくお願いします。
    昨日は燕さんとしまりすさんと映画に食事でしたか楽しめましたか?

  • 来葉

    来葉

    2017/06/12 17:13:47

    こんにちは^^
    週末は父の日なので、都合の良い日に買い物に行きます。
    今週もよろしくお願いいたします♪

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/12 07:47:55

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/06/12 07:34:51

    今朝は肌寒く黒い雲も点在する中、朝顔の花を見かけました。夏はまだ来てほしくないです^^;

    ツイでキンプリ応援上映回ってきました、楽しそう♪

  • 日月

    日月

    2017/06/12 07:16:51

    来週、健康診断なのに後1kgが減ってくれません。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/11 23:51:18

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 
    今日はお疲れ様でしたw(´▽`*)アハハ 
    今日は駆け足でw( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • anji-

    anji-

    2017/06/11 23:42:19

    今晩は☪雨は降らないって言ってたのに何度もポツリ夕方ヤット晴れて何とか洗濯物乾きました(^^♪

  • いちか

    いちか

    2017/06/11 23:24:01

    |ω・`)やぁ。
    明日・・朝早く・・ちょっとお出かけ・・。
    今日は・・早く寝なくちゃ・・気が重い・・。
    てか・・たどり着けるか・・帰ってこれるか・・心配・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • 綿100号

    綿100号

    2017/06/11 22:38:08

    こんばんは^^キンプリ楽しめましたか^^

  • Mads

    Mads

    2017/06/11 20:51:43

    最近ムロツヨシがお気に入りです♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/11 17:47:44

    こんにちは!雨が降るのかと思ったら暑い日になりました。

  • 来葉

    来葉

    2017/06/11 10:14:47

    おはようございます^^
    今日も朝から過ごしやすい気温で快適です。
    良い1日になりますように♪

    かたつむりにゃんのお祝い、ありがとうございました(*´▽`*)
    ゆるく動いているのがたまらないです♪

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/11 07:57:24

    おはようございます

    さすが、キンプリ・ファン、午前と午後ですが

  • miku

    miku

    2017/06/11 07:43:10

    おはようございます。犬友さんのお家のテラスでメロンとサクランボいただいて来ました。朝から幸せ♪

    ライブビューイング、イベント?
    もしかして応援上映会だったのかな?キンプリなら最高に盛り上がりそうですね~

    バベルの塔はオペラグラスφ(..)メモメモ
    ありがとうございます!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/11 06:51:34

    おはようございます♪
    昨日は、暑かったね~ヾ(*´エ`*)ノ
    今日は、少し楽かなぁ
    来週は、健康診断があるので、少し健全にすごしてみようかなぁ
    などと、思っていますε(。´・ェ・`。)з

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/11 02:09:48

    こまいさん、こんばんは~♪

    キンプリ…なんだか魅惑の世界みたいですね!
    あの映画館がコンサート会場みたいになるって話題になってたアニメなのかな?
    見てみたいけど、深みにはまってしまいそうで、ちょっと怖い気がします^^;

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/10 23:40:52

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日2回もみたんですかw∑(=゚ω゚=;) マジ!?
    明日で3回目ww(´▽`*)アハハ しかも突っ込み処満載なんですね!!
    なんかw明日が怖くなってきたですw(-_-;)
    明日時間が無くて買えなかったら、宜しくお願いします(^^)/

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/06/10 23:37:18

    いつもありがとうございます。本当に腹を割って話せる友人、いやそもそも私には親友など1人もいません。そう言う人が1人でもいる人が羨ましいですし一生の宝でしょうね。でもこれから残り少ない人生で必ずまた新たな出逢いを見つけてしばらく彷徨います。それはセミリタイヤ後です^^

  • ひで

    ひで

    2017/06/10 23:22:00

    やっと巡回時間が取れた 今週はイベントだらけでした はー

  • いちか

    いちか

    2017/06/10 23:04:42

    |ω・`)やぁ。
    孫が熱を出して病院へ行ってきました・・。
    何だか・・天候が不順で体調もおかしくなるようです・・。
    気をつけましょう・・。

  • anji-

    anji-

    2017/06/10 22:57:39

    今晩は☪地域のウオーキングに参加して来ました坂有り階段有りでチョコッと筋肉痛が(;´Д`A ```

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/10 19:44:11

    こんばんは!昨夜のストベリームーンは綺麗に見えました、あまり色は変わってなかったけど。

  • Mads

    Mads

    2017/06/10 17:42:58

    通院の合間に干した布団を取り込み、録画した特撮3ヶ月分ダラダラ観てます(笑)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/10 07:51:23

    おはようございます

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/10 06:12:25

    おはようございます
    今日は、先日行けなかったお友達も一緒に、仲良しの
    お友達の誕生会にいってきますヾ(*´エ`*)ノ
    楽しい週末をすごしてね

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/10 02:01:17

    こまいさん、こんばんは~♪

    今回のイベントのPアイテムは神秘的な感じでいいですね^^
    後々も使えそうなので、課金したら是非購入したいです^^
    そんな作品があるんですね^^
    今検索してみたら、ホント細かい描写ですね~(@_@;)
    見てみたい気がしました^^

  • anji-

    anji-

    2017/06/09 22:08:59

    今晩は☪
    ストロベリームーンは見る事出来無かったけど綺麗な満月が晴れ渡った空にポッカリと綺麗です♫

  • Mads

    Mads

    2017/06/09 21:49:25

    有言実行、白髪を染めつつ断食に突入しました(笑)検査早く終わるといいな〜

  • みゆ

    みゆ

    2017/06/09 19:53:37

    こまいさんこんばんは✿

    美術館楽しそうでいいですねー( ´艸`)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/09 19:53:30

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 最寄駅の100均にはサイリウムの取り扱いがありませんでした(T_T)
    明日も都心に出掛けるので、100均見かけるたびに探してみます(´▽`*)アハハ
    池袋の西口に、お気に入りの油そばの店があるんですよねw^m^
    あwお腹空いてきた!ご飯にしよ~(^^)/

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/09 19:44:05

    こんばんは!ほうじ茶で炊て炒り大豆を入れた茶飯上手く作れて美味しかったです。

  • 来葉

    来葉

    2017/06/09 11:35:45

    こんにちは^^
    ようやく 『かたつむりにゃん』ができました♪
    いつもありがとうございます(。◡‿◡。)

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/06/09 10:12:30

    こまいさんおはようございます(・∀・)
    おぉ・・・4000%拡大!すごい!
    良いもの見ましたね!
    大分にこないかなぁ~

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/09 08:31:11

    おはようございます♪

    バベルの塔展、交流者さんで行かれた方がいますよ~。
    なんか感動されているようでした^^
    絵画等の展覧会、立ってるのが疲れそうでもう長い事行ってません^^;
    MXは、光の為にケテレ解約しちゃって今は見れないんですよね~。
    宅配レンタルで予約した前作が今日届くから、明日見ておこうと思います(;^ω^)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/09 07:57:14

    おはようございます

    ブリューゲルのバベルの塔私も好きです

    そしてこの絵からバビル2世と言う漫画が産まれました

  • miku

    miku

    2017/06/09 06:42:20

    おはようございます。広場のおいなり様がうどん持って箸咥えてるのが可愛いですね~♪

    バベルの塔展、私も行く予定です。楽しみ!!

    ロンパースも鈴首輪も持っていないのです^^;ドラえもんになりたいw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/09 05:12:21

    おはようございます♪
    感動したのね!
    あとで、ネットでしらべてみようっと
    週末は、ゆっくりしてね

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/08 23:57:24

    10日チェックしておきますね(´▽`*)アハハ
    サイリウムは買いに行けたら探してみますw!
    買えなかったらお願いします^m^

    バベルの等のジグソーパズルがあるのですが、
    5146ピース、飾るところがないので、作れません(-_-;)

  • みゆ

    みゆ

    2017/06/08 23:14:46

    こまいさんこんばんは✿

    焼肉いいですねー!!
    お肉食べると元気でますよね(*ˊᗜˋ*)
    元気つけたいときに、1人ランチでがっつりお肉食べに行ったりしてますw

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/08 23:03:45

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 日曜日はあいにくの雨も模様ですねw(-_-;)
    ゴルフスクール終わったら着替えますが、汗臭いかもですw^m^
    臭かったらごめんちゃいですw(´▽`*)アハハ

  • anji-

    anji-

    2017/06/08 22:29:29

    今晩は☪今回の新イベ揺れるキツネの尻尾又3つも要らないけど早くコンプしたいな(´∀`*)ウフフ

  • Mads

    Mads

    2017/06/08 21:17:22

    こちら、ホントに梅雨入りしたの?という感じのお天気で傘いらずでした(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/08 20:11:59

    こんばんは!新イベントが始まりましたね、今回は呪文を唱えるんですね。

  • 来葉

    来葉

    2017/06/08 09:52:56

    おはようございます^^
    今日から新イベントが始まりますね。
    タウン系イベは少し苦手ですが、頑張ります!

    焼肉!いいですねー♪
    私も食べたくなってしまいました( ´艸`)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/08 07:51:09

    おはようございます

  • 日月

    日月

    2017/06/08 07:16:49

    広島でお好み焼き食べて来ま~~~す。

  • miku

    miku

    2017/06/08 07:04:23

    おはようございます。お気に入り紫陽花のアナベルが満開、
    花弁が柔らかく毎朝モフモフが日課に♪

    昨日のコーデはのび太が勇者になりたい!でしたw
    ドラえもんコーデも欲しいなぁ^^;

  • onpu

    onpu

    2017/06/08 02:11:21

    こんばんは~♪♫♪♫♪∮♫♪♫♪♫♪♫♪∮♫♪♫♪♪♫♪♫♪∮♫♪♫♪(ˇ∀ˇ*)

    梅雨入りしましたねー

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/08 00:06:03

    こまいさん、こんばんは~♪

    おぉ~‼銀色のすいれんの傘素敵ですね^^神秘的だなぁ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    ドリ券のお祝いコメありがとうございました^^
    トリプルは初めてです♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/07 23:53:33

    ご指定の時間で大丈夫です╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
    サイリウムは必要ですか?
    メールやっぱり送ってくれてたんですね(-_-;)
    明日私の方からトライしてみます(´▽`*)アハハ

  • いちか

    いちか

    2017/06/07 23:24:02

    |ω・`)やぁ。
    今日は・・どんよりなのに・・風がなく・・ムシムシ・・。
    明日から・・雨予報・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/07 22:52:26

    今晩ʕ•ܫ•ʔ こちらこそ食ぱんマンありがとうございますヾ(^▽^*
    ミス入力で、届かないと焦るので一度テストさせていただきますね。
    明日の日中にでも、携帯にイタメさせていただきます(´▽`*)アハハ

  • anji-

    anji-

    2017/06/07 22:42:08

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.予報道理☂雨に成り鬱とおしい梅雨に突入です(ノД`)・゜・。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/07 22:18:22

    こんばんは♪ 
    ありがとうございます^^
    こちらからもメールしました。
    日曜は別の用事があり時間が限定的になってしまって
    申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 来葉

    来葉

    2017/06/07 20:09:39

    こんばんは^^
    テレビをつけたらサッカー中継をやっていました。
    観ながらの訪問です♪

    私も梅雨入り前に美容院を済ませておきたかったのですが
    予約が取れず、梅雨真っ只中に行くことになりそうです(´▽`;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/07 19:40:21

    こんばんは!今日梅雨入りしたようです、祇園祭までは明けないなあ。

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/06/07 15:26:34

    こまいさんこんにちは(・∀・)/
    雨ですががんばっています(ニコタ休憩中)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/07 07:45:59

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/06/07 07:37:27

    九州梅雨入りしましたね、こちら関東も今日にも梅雨入りするかもとか今はどんより曇り空です。

    コーデお褒めいただき(*∩ω∩*)
    今日は遊び人から一転、なりきり勇者ですw

    キンプリいよいよですか~羨ましい♪

  • 日月

    日月

    2017/06/07 07:07:03

    昨日の夜にバイクが来たのは嬉しいけれど、いきなりの梅雨入り…。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/07 04:49:38

    おはようございます♪
    は~い、伝えておきますね~
    夏に向けてイベント作っていかないと~ヾ(*´エ`*)ノ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/06 23:43:36

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 帰宅しました!ロシアンルーレットティーはいかがですか(´▽`*)アハハ
    応援上映と言うと‥サイリウムを振るやつですか?
    燕さんが良ければ私も良いですよヾ(>▽<)o
    ゴルフ練習は頑張って午前中に行って来ます(´▽`*)アハハ・・・起きれれば(-_-;)

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/06 23:29:26

    こまいさん、こんばんは~♪

    最近涼しいですね~(@_@;)
    一時期真夏のようだったのに…ジェットコースターのような
    気温の変化ですよね(^_^;)
    体調を崩さないように気を付けてくださいね~(w´ω`w)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/06 23:10:01

    こんばんは♪
    前にオフ会の写真交換した時のアドレスに送ってもらえるといいですよ。
    用がある時にしか使ってないようなアドレスですが、
    暫くはマメにチェックしておきます^^;

  • Mads

    Mads

    2017/06/06 22:23:06

    特撮のレンタルDVDを見ようか見まいか悩みます。見たら夜更かし確定(笑)

  • みゆ

    みゆ

    2017/06/06 22:22:49

    こまいさんこんばんは✿

    おおー楽しみがあると、週末まで元気に乗り切れそうですねっ☆*。
    楽しい週末になりますように~!!

  • いちか

    いちか

    2017/06/06 22:01:31

    |ω・`)やぁ。
    良い天気だったんで・・焼けたみたい・・。
    顔の中央が・・赤黒い・・T-T
    すっぴんは・・ダメだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
    これからは気を付けよう・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • anji-

    anji-

    2017/06/06 21:33:27

    今晩は☁
    明日からの雨の予報で此方も梅雨入り宣言が出るかも嫌な季節に成ります(;´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/06 19:27:16

    こんばんは!ディルの花が咲き始めました、黄色くニンジンの花に似てます。

  • 来葉

    来葉

    2017/06/06 09:01:57

    おはようございます^^
    よく晴れた朝ですが、梅雨入りも近いようです。
    今日も良い1日でありますように♪

  • miku

    miku

    2017/06/06 07:30:43

    昨日は予報になかったゲリラ豪雨~雨、今日も雲厚めで梅雨入り間近を感じます。
    紫陽花さんは喜んでいそうですが^^;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/06 05:01:19

    おはようございます♪
    3コインズで、仕事してる息子にきいてみようっと(* ´艸`)クスクス

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/06 04:02:04

    おはようございます

    雨に濡れなくてよかったですね

  • onpu

    onpu

    2017/06/06 02:33:07

    いい話ですねえ 

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/05 22:55:13

    こんばんは♪
    今日は21時まで大掃除してましたw
    続きはまた明日ww
    紙類はほんと手ごわいです。
    思い出の物はファイルに挟んでありますが、やたらと契約書とか
    領収書とか捨てられない紙類が色々で、あとは沢山舞い込んでくる
    チラシDM類、通販のは注文はがきとか納品書とかに個人情報が
    悪意を感じる程沢山印刷されていて、処分するのが大変です。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/05 22:00:49

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    仕事終わってホッとコーヒーを飲みながらニコタを立ち上げてたら、
    突然の大粒のゲリラ豪雨に慌てて窓を閉めました!
    日曜日も雨予報ですねw(-_-;)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/05 21:20:52

    お父様は、素敵な方だったのね
    お友達、本当に悲しかったのでしょう
    思い出は、いつまでも、生き続けますね

  • いちか

    いちか

    2017/06/05 20:56:07

    |ω・`)やぁ。
    青空で良い天気だったけど・・風が冷たくて・・
    冬の装いな運動会・・。
    無事終わって・・(。・∀・。)ホッ-3
    すんごい・・疲れた・・0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/05 19:54:02

    こんばんは!公園で4つ葉のクローバーを見つけました、今週も宜しくお願いします。

  • Mads

    Mads

    2017/06/05 15:20:31

    遊びで疲労するの見越して有休取って正解、グッタリ寝坊と昼寝をしました(笑)

  • miku

    miku

    2017/06/05 07:37:10

    近所のカシワバアジサイが満開に。
    葉っぱがカシワに似てるから変わったネーミングなのですね~

  • 日月

    日月

    2017/06/05 07:08:47

    少なくともワタシに泣いてくれる人は居なさそうです。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/05 03:23:52

    おはようございます

  • 来葉

    来葉

    2017/06/05 01:06:12

    こんばんは^^
    早めに色々済ませたので、就寝前にのんびり訪問です。
    今週もよろしくお願いいたします♪

    ↑素敵なお話ですね。
    そして、素敵なお父様だったのですね^^

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/06/04 23:17:49

    こまいさんこんばんは~
    ↑いい話!あほたんもこまいさんのお父さんのようにかっこよく生きたいものです・・・
    今日は両親に誘われ遠出しましたv もう眠いです

  • anji-

    anji-

    2017/06/04 22:54:19

    今晩は☪
    ここん所朝晩気温が低くて乾燥してるので過ごし易いですが風が強くてお掃除大変(;´Д`)
    母のお葬式の時にはもう殆どお友達は亡く成ってて
    お父様にはこんな方がいらっしゃって羨ましい限りです(*''▽'')

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/04 21:21:57

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 31の策略にハマり、トリプルを食べてしましました(-_-;)

    友達と言えば・・結婚して引越をしてから、親友とは疎遠になってしまいましたねw(-_-;)
    彼女も結婚していたらまた状況は違っていたのかもですが、女同士の友情って・・薄い・・(T_T) 

  • いちか

    いちか

    2017/06/04 20:35:16

    |ω・`)やぁ。
    今日は・・天候も回復・・♪
    青空も見えて・・明日は運動会・・(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

    つゆ草って・・知らなくて・・ググってみました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    涼しそうな・・和菓子(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/04 19:48:45

    こんばんは!ボーイスカウトで流しそうめんを滝を使って楽しんできました、水量調整が難しい。

  • みゆ

    みゆ

    2017/06/04 17:02:14

    こまいさん、こんばんは✿

    素敵なお父様だったのですね。。。
    そして、こんなに自分の死を悲しんでもらえて、お父様もお幸せだったと思います。

    人生は短いけれど、だからこそ人との出会いや思いは尊いものなのかもしれないですね。

  • ひで

    ひで

    2017/06/04 14:39:34

    やったぜ こんな気持ちいい陽気の時は昼寝に限るw 明日はまた会社と思うと・・ブルーw

  • miku

    miku

    2017/06/04 08:25:42

    おはようございます。
    朝から泣かされてしまいました~
    お父様はお友達にも恵まれた豊かな人生を歩んでこられたのでしょうね。

    今日は梅雨前ということで朝から犬猫もの他洗濯機フル稼働しています、が、雲が多い~
    これ果たして今日中に乾くのか!?

    3コインズ出来がいいですよね!靴下は買ったことがあるのですがチェックしてみます!

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/04 07:57:58

    おはようございます

    いろんな飴があるのですね

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/04 00:32:12

    こまいさん、こんばんは~♪

    お父様、いい方だったんですね~(w´ω`w)
    そして、そのご友人の方も心が綺麗な人だなって思いました。
    それに死んだ友人に手紙を書くなんて…なんだか素敵ですね~(〃ω〃)
    私にはそんなロマンチックな面ないかも^^;
    お父様のことは残念ですが…
    心温まるお話ですね(w´ω`w)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/03 22:32:37

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 上映は夕方の回ですよね。 
    3時までゴルフスクールに行ってから行こうと思うのですが、
    間に合うかな(*^m^*) ムフッ

  • いちか

    いちか

    2017/06/03 22:17:49

    |ω・`)やぁ。
    月曜日は・・天気が良くなるみたいだけど・・
    今日は・・5度・・T-T
    寒すぎる・・彡(-ω-; )彡ヒューヒュー

    お父様の様な・・良い友達・・出来ると良いなぁ・・。

  • anji-

    anji-

    2017/06/03 21:57:27

    今晩は☪「マイノリティ・リポート」見ながらの御訪問で失礼します。(。◡‿◡。)ペコっ