アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ボストンバッグも好きです(*^_^*)

日記

ルイ・ボトン王子は
ボストンバッグも好きみたいです(●^o^●)
あ、そうだ!1度この中に入れてみようかな?(?_?)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/05 01:16:50

    並ぶしかないねー^^ 手慣れた物だはー^^
    店舗減ったからかな? 平日はそんなにかもー^^ 

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/06/04 23:00:41

    こんばんは☆彡天気のいい週末で良かったね~

    こんな日が続くと良いんだけど睡魔がおそってくるけどね^^;

    終わらないねテロが、オリンピック少し気を付けないとだよね!

    日本は少し警備も手薄だから狙われたら一遍に大惨事になるかもだしね!

  • こしあん

    こしあん

    2017/06/04 22:11:42

    こんばんは♪
    ああ、王子にピッタリサイズ・・・いえいえ、ダメですよww

    鉗子って良く分からなくて調べたら、ハサミみたいなのなんですね(゚o゚;;
    あれで出産・・・・ええええ???

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/06/04 21:08:10

    こんばんは^^
    無理して、入れちゃだめじゃぞう。
    それじゃ~名前は、ひ孫の名前を尾根がしますじゃ~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/06/04 16:34:24

    まぁ~ボスjトンバッグに!

    入るんかな?

    でも入れっぱなしはアウト~~~~
    しないか?w

  • あずな

    あずな

    2017/06/04 15:38:18

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/06/04 14:04:18

    王妃さま、ボトン王子こんにちは~(*´∀`*)ノ

    王子はバッグがお好きなんですね~!
    うちの上の子が赤ちゃんのときに、
    持ち手がついたカゴベッドに寝かせると喜んでたのを思い出しました♪
    ゆりかごみたいだからでしょうかね~?

  • じりじり

    じりじり

    2017/06/04 13:03:11

    そういえば、

    高校の時、男子で赤いランドセルで登校してきたやつがいました。

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/06/04 11:37:59

    こんにちは!!!
    ボトン王子!!よろしくね~^^

  • あん

    あん

    2017/06/04 01:29:47

    こんばんは♪本日は深夜巡回です^^
    卓球見てて混合ダブルス優勝に感動してました(ノД`)・゜・。
    全仏テニスも見てたのですが途中で雨で中断中です(;^ω^)

    最近日本の若手卓球選手が強くなってきて盛り上がって来ましたね^^
    以前はあんまり興味なかったのですがリオ前後くらいから興味湧いてきました♪

    ↑赤ちゃんをバッグにだなんて、まるで捨てに行くみたいではないですか(゚д゚)!
    大丈夫ですか?ちょっと育児ノイローゼ気味なのでは…(*_*;
    どうかおかしな事にはなりませんように(>人<)

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/06/04 00:54:51

    今晩は~(^^♪梅雨入り前?梅雨の合間?か好天気でしたね。素敵な週末をお過ごしください。