LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

大切な友人との出会い・・・

友人

友人はみんな大切ですが・・・^^

出会いの仕方は
インターネット時代になって
変わりましたね。

昔は同じ趣味の人が周りにいないことが
多かったです。

私の場合、カラオケで岡村孝子さんの歌を歌う人が
周りにいなくて、飲み会の二次会かでは
みんなの知らない歌しか歌うことができなかったのですが・・・

今は全国採点ランキングからネットを通じて
岡村孝子さんの歌を愛好する人と出会えて
オフ会で歌いまくる、というのをやっています^^

このような出会いだと、
まずはネットで出会い、オフ会でリアルで出会う、
ということになります。
が、会うとだいたい、
ネットでの書き込みから想像した通りの人だったりします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/06/06 23:20:58

    美枝子さん
    ネットのおかげで
    引きこもりの何割かは
    外に出るようになったとか・・・

    出不精にはぴったりの友だちづきあいかも^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/06/06 23:19:24

    おのさん
    そうですね、結構書き込みと性格は
    一致するようです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/06/06 23:18:25

    くりんさん
    ほんと、便利です^^
    SNSとかで、さらに探しやすくなりましたね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/05 19:22:40

    ネットでの出会いですか
    最近私の出会いもネット上でのおつきあいが多いです^^;
    出不精の私にはぴったり?

  • おの

    おの

    2017/06/05 06:19:34

    そんな出会いもあるのですね^^
    書き込みって性格を反映するのですねw

  • くりん

    くりん

    2017/06/05 04:42:32

    ネットは同じ趣味の人を見つけたりするときは便利ですね~♪ o(*^▽^*)o