つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

牛カツ

日記

先日英会話終了後
ご飯を食べに誘われたので
行ってきましたw

http://www.gyukatsu-motomura.com/

牛カツ もと村

昔から気になっていたんだけど
いかなかったのよね

結果として案外脂っこくないので食べやすいかな
しかも小さく切っているのにびっくりw
https://retrip.jp/articles/6828/

わさび乗せてもいいし
焼いて食べてもうまいしw
麦ごはんにとろろを付けたんだけど
がっちり食べれる感じです

高いけどぐーーーな一品w

  • moe

    moe

    2017/06/07 00:22:57

    高くても美味しくて満足できたんならOKでしょ。
    いつも誰かに誘われてご飯食べに行ってるひでちゃんは
    ヒーロー的で人気者なんだね。
    私はいつも1人飯ですw
    オロローン

  • 天川 なつめ

    天川 なつめ

    2017/06/06 21:53:18

    お、美味しそう…(じゅるる)
    ↑晩御飯後でお腹いっぱいな筈なのに、まだ食べられる気がする私(←ダイエット中)

  • kicha_

    kicha_

    2017/06/05 23:29:58

    牛カツかあ・・・
    あんまりこちらでは見た事無い気がします。
    美味しそう!ヽ(=´▽`=)ノ

  • みき

    みき

    2017/06/05 21:43:39

    ひでさん、こんばんは。

    牛カツ、ビーフカツ。
    聞いたことはありますけれど、私はまだいただいたことはないです(^^;)
    女性にはちょっとボリュームがありすぎるかな?
    お値段も、なかなか・・・(笑)

    こちら、今日は昨日とは打って変わって暑かったです。
    お昼休み、お外に出てみたら、入道雲が・・・
    夏の風物詩。
    本当に、気候が安定しません(>_<)
    淹れたコーヒー、昨日はホットでしたけれど、今日はアイスです(笑)

    今週後半からお天気、下り坂みたいです。
    いよいよ梅雨入りかしら?
    かたつむりさんの季節です♪

    今週も始まったばかり、週末までがんばります(*^^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/05 21:26:43

    美味しそうですね(^_^)
    牛かつにとろろご飯、いくらでも食べられます!

  • hanako

    hanako

    2017/06/05 11:09:32

    こんにちは♪
    覗いてみました
    すごく美味しそうです(*^¬^*)ジュル

  • カカオ

    カカオ

    2017/06/05 09:25:08

    おはようございます。
    牛カツとわさび、麦ご飯にとろろ!
    夕食はとろろを一品付けてみましょう~
    美味しそうですね***

  • 小桜

    小桜

    2017/06/05 08:13:33

    ひでさん(。◠‿◠。)ノ
    おはようございますPART3♫

    めっちゃ美味しそう~♫
    牛カツはトンカツとはまた違う良さがあるので良いですよね♫

    あかん・・・お腹空いてきました〓■●ドテッ

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/06/05 06:28:12

    牛ならではのレア加減が、
    メチャ美味しそうです。