無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

学校祭体育の部

その他

学校祭体育の部、要するに体育祭が今日ありましたー
体育祭、なんと1年生がインフルエンザのため学年閉鎖中なのに、1年生抜きでやっちゃったんだよねー
でも正解かも
グランド小さすぎー
終わり

ってなわけでサブタイトルだぁこのヤローーーー!!

「どんな人生でも終わりよければそれでよし」

今日の名言
「最後ぐらい笑って終わらせてくれ」

以上!

  • ナァさん

    ナァさん

    2009/09/27 11:37:14

    1年生かわいそー^^
    名言当たってる!!!
    最後は笑って終わりにしたいよね~~~

  • 黒にゃん

    黒にゃん

    2009/09/27 10:35:00

    あれま
    いつも
    チャイナ服着てたのに
    違う服になった。

    友達整理中だよぉ

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2009/09/27 10:18:09

    だから他の学校のグランドをかりてやったんだけど
    小学校のグランドだぜw
    中学の体育祭でw

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2009/09/27 10:02:23

    ってかうちの学校グランド無いと言っても良いくらいだぞ
    ってか無い

  • RYO♥

    RYO♥

    2009/09/26 22:54:13

    お疲れ様でふ(つω・

    グラウンド小さいのか....

    ふ...∑(゚Д゚笑ったッ

  • まな板ぺったん

    まな板ぺったん

    2009/09/26 22:33:02

    (・ω・)お疲れ様です!
    (-Д-)グランド広くなってよかったですね(笑)