ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

TAJOMARU

映画

良かったです★★★★★

さすが、「芥川龍之介」「藪の中」でを映画化しただけあります。

でも、私は原作読んでないですけど~★

半年前に見た「松潤の出ていた何とかの三・・・」まあ、題名は覚えていないけど、時代物と金絡みは時代が違うけど似てる。

今も昔も上の人間の中には地位があり名声もありそれでももっと・もっとお金が欲しいーーーーと、思う奴は何時の時代にも要るもんだと、作り話とは言え納得です。

愛がテーマとゆうのも良いですね★

終わり方も好きです★

違う視点から
最初に出てくるTAJOUMARU役に成る幼少時代の子役の子がめっちゃかわいい~綺麗な男の子でした。fufu・・・・。

そんな感じで和服でアバター★

  • hana

    hana

    2009/09/28 10:51:59

    観てきて、下の「なんなんださん」の書いてくれたコメントの「藪の中」を読んだら、もっとりかいできますwwww.

    でも、本の方はムズイかも?私には・・・・・・★ですww

  • usagi

    usagi

    2009/09/28 09:02:06

    観にいく!!
    ありがとう!

  • hana

    hana

    2009/09/27 16:02:01

    ありがとう~ございました。
    ちょっと、読ませていただきましたが、映画の方が解りやすく成っていましたね。

    多分、本を読んでいたら頭の中がこんがらがっていましたwww.

    それをおもうとやはり、よく出来た「映画」でしたね★

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/09/27 13:39:10

    「藪の中」見つけたので貼っておきます^^

    http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/179_15255.html

    本来の「藪の中」は侍(夫)が藪の中で死んでいたが犯人と思われる者はみな
    口を揃えて「自分が殺した」(イタコは本人は自害したと言っている)と言ってる・・・
    真相は全く分らない・・・のが「藪の中」です^^

    この映画は「藪の中」ヒントにした直光と阿古の良くできてる物語って印象でした^^;

  • hana

    hana

    2009/09/27 10:26:12

    やはり、本来の本の方をよむべきかしら?

    かわいかったですよね~★子役ちゃん。

    一日経った今でも、気持ちに残っていますwwwお勧め有難うございました。^^

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/09/27 08:48:31

    私もこの映画はとても気に入ってます^^
    本来の「藪の中」とは外れてますが、ストーリーは良くできてると思いました^^
    幼少時代といえば、阿古の子役可愛かったですwww