しろ

とりあえずは一つ

日記

ゼファーのウィンカーを付け替えた。

小さな一歩だけど、少し綺麗になった。

ポイント部分の取り付けは、やっぱり成形をしないと取り付けられないと判断。

パテを注文することにした。

GM-8300という、なんだか凄いパテだ。

上手く扱えるかな?

どう扱うべきかを考えることにした。

行きつけの自動車整備工場の工場長に相談してみようか・・・

とりあえずはメーター、ステップetc.の交換をしながらゆっくりと考えよう。

  • しろ

    しろ

    2017/06/06 23:19:32

    問題はどうやって成形しようかとねw
    とりあえず、粘土を使ってやるのかな?
    紙粘土と油粘土を使ってみようか・・・
    ろうを使うことも考えられるのか・・・
    ベーゴマのように砂を使ってみるか・・・

    俺も時間をかけて落ち着いてやらないとネジやバネが残っちゃうw

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/05 22:43:26

    自分で成形とかすごいじゃんっ

    私は分解はすきだけど
    組み立てらんない(T_T)だいたいパーツが余る~(´・ω・`)