アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日のドレスは地味だった?

日記

今日のコ-デは
アントワネット的には地味かな?(・・?
でも2児の母親になったしねぇ~(笑)<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/07 00:57:45

    夕方6時頃だから^^; かなりの人足止めしてたよー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/07 00:32:34

    六甲道駅ロッカーから 小堤出てきて
    爆発物じゃなかった^^;
    犯人は 捕まってない^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/07 00:06:24

    (*´罒`*)ニヒヒ

    7日4択現在「楽しい」

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/06 23:59:39

    六甲道駅 で

    三ノ宮から明石 間 駅から 出されたよー^^;
    人多くなかった?

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/06 23:54:49

    捕まったねー^^携帯名義で捕まったみたいだね^^

    爆弾仕掛けられたとかで 駅からほおりだされた^^;
    帰りえらい目にあったよー^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/06/06 21:56:00

    いぁいぁ

    地味じゃないわよぉ~
    とっても素敵(*˘︶˘*).。.:*♡

    きれいだわ♫

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/06/06 21:19:00

    こんばんは☆彡過ごしやすい日も今日迄かな。

    今年の梅雨は雨降りとお天気が交互みたいだから湿度がね^^;

    明日あたり雨みたいだし梅雨入りになるかもだね!

    そうだね宗教を逆に使うと困ったことだね^^;昔から欧州では宗教戦争多いみたいだしね。

    僕の所は宗教都市だけど平和なとこなんだけどな~

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/06/06 21:09:29

    こんばんは^^
    今日の、ウォール街は20代です。
    今日のドレスも、よく似合ってて全然地味じゃないですよ。
    とても綺麗で、見とれてしまいます。

  • こしあん

    こしあん

    2017/06/06 18:14:46

    こんにちは♪
    私もこの前夏物を出して、冬物で毛玉になった物を捨てたりしました
    でもまだ着られるからとか勿体無いからで捨てられない物も多くて^^;
    断捨離とか流行ってるみたいですが中々減らせないです

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/06/06 17:46:15

    すごくかわいいです!!!!

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/06/06 17:39:10

    こんにちは^^
    スタンプラリーのイベントギリ間に合った~♪ダメかと思った^^;
    今週も宜しくです^^

  • あずな

    あずな

    2017/06/06 16:06:29

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • あん

    あん

    2017/06/06 11:58:32

    こんにちは^^♪いつもありがとうございます♪
    九州地方は梅雨入りしましたね(^^;とうとう…

    ↑そんなことないです^^とっても素敵ですよ(´▽`*)♪

    私も服の整理しなくちゃ(^^;

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/06/06 10:35:06

    おはようございま~す(^^♪いよいよ梅雨入りの空模様ですね。

    こちらではホタルの幻想的な風景の季節ですw

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/06/06 05:33:26

    いえいえ、充分そそられました。

  • サファイア

    サファイア

    2017/06/06 01:10:30

    こんばんは♪

    ガラスの靴良いですね。

    私は昨日やっと扇風機出しました。(^^)

    パンは菓子パンが好きです。クリームパンとか...
    子供の頃、カニパンが大好きでした 。◠‿◠。

    おやすみなさい