ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

虹色 レインボーあじさいの コーデ

コーデ広場

虹色インじさいのコーデ

不思議の国の眠りネズミヘア

あじさい(ヘッド)コサージュ (髪飾り)

雨上がりのあじさいワンピ

あじさい柄のアンブレラ

アジサイのコサージュ(レインボー)レアカラー

メガアジサイ(虹) レアカラー

あじさいの雨待ちリース

トリコロールの国のプラウドパンプス

足元彩るアジサイ(レインボー)レアカラー

背中のきらきらレインボー 【ミラクル】

しとしと雨降りフレーム

雨あがりレインボー

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/06 22:55:42

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ あじさい特盛コーデ!しっとり瑞々しいコーデですね(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/06 20:32:55

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ
    ケイト☆さん!!
    先程、言っていたフリマ
    たった今、成立をいただけました~♪
    (∩´∀`)∩ワーイ! この「雨上がりのあじさいワンピ」【ピンク】
    フリマGet!できました~(≧∇≦)vキャー♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/06 20:24:00

    ケイト☆さん
    アジサイ(レインボー)は、とても豪華で素敵ですよね。
    そうなんですよね~(;´д`)ゞ全部がレインボーだと、かなりくどくなってしまいますね。

    この、アジサイ柄のワンピと傘は、とても素敵なアイテムだったので
    他の色も購入しておけばよかったなぁと、今更ながら後悔です。

    今、フリマを見たら、傘は出品がなかったですが
    ワンピはPinkの出品があったので、応募してみます。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/06/06 19:31:33

    レインボーは全種持ってるけど
    盛り盛りコーデになっちゃうのよね(●´艸`)
    このお洋服と傘は素敵ね