星空

似てる^^

日記

6月6日って数字がロールケーキの渦巻きに見えるから、ロールケーキの日なんですって^^

今日は青空に何本も飛行機雲が・・。

少しボーッとしよう。

  • 星空

    星空

    2017/06/07 14:14:16

    sayakaさんへ(*^o^*)

    ロールケーキはシンプルなのが好きです^^豪華なのは普通のケーキみたいで。

  • 星空

    星空

    2017/06/07 14:12:27

    たびねこさんへ(*^o^*)

    いやぁ、全くスイスロールは美味しいですよね。デモ小さくなったのは悲しいです。

    飛行機雲は昔から好きですが、ちょっとノスタルジックな感じがします。

  • 星空

    星空

    2017/06/07 14:09:58

    むふふさんへ(*^o^*)

    小さい時にホラーとか見るの怖かったけど、最近はかなり平気になったかも^^

  • 星空

    星空

    2017/06/07 14:08:58

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    またまた地震が近いのでしょうか?テロやミサイルも怖いけど、地震も怖いですね。

  • 星空

    星空

    2017/06/07 14:07:51

    bonoさんへ(*^o^*)

    私もロールケーキ、大好きですよ^^

  • 星空

    星空

    2017/06/07 14:07:10

    yumaさんへ(*^o^*)

    ホントですよね^^毎日何かの日ですね^^

  • 星空

    星空

    2017/06/07 14:06:12

    キュンさんへ(*^o^*)

    飛行機雲を見た次の日、つまり今日は雨でした。キュンさん、凄ーい。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2017/06/07 04:16:34

    おはようございます(*^^*)
    へぇ!全く知らなかったです。φ(..)メモメモ

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/06 17:32:42

    スイスロール98円をよく買います(^_^)
    私は渦巻きをほぐして食べるのが好きです(一人の時)
    飛行機雲を見るとどこかに行きたくなります♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/06/06 16:53:34

    66って続くと666になってオーメンを連想しちゃうww
    今夜はオーメンを見ようかな~( ´艸`)

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/06 16:41:25

    ロールケーキすき~^^たべたい~~~6月6日かぁ~。オーメンって言う怖い映画をおもいだしてしまった!

    飛行機雲いっぱいでてる?
    きをつけよう~~~。すぐじゃないけど地震~

  • St.bono

    St.bono

    2017/06/06 15:28:56

    知らなかった!
    ケ〜キは大好きなんだ♡

  • yuma

    yuma

    2017/06/06 14:45:06

    (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! そうなんだぁ!

    しかし 〇〇の日って、多いですよねぇ(^^;)

  • キュン

    キュン

    2017/06/06 14:25:22

    ロールケーキ大好き❤ 飛行機雲があるときは、明日雨がふるという・・・・話が><