ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

苺1位 ソウギョ・ワカサギ2位 ブルーギル3位

ニコット釣り

17/06/06 11:57ランキング
ニコットガーデンのランキング
「ニコット苺」で、1位にランクインしました。
「アジサイ 【青】」で、22位にランクインしました。

 

17/06/06 11:55ゲーム
ニコット釣りのランキング
「ドジョウ」で、54位にランクインしました。
「ハクレン」で、7位にランクインしました。
「川の真珠貝」で、14位にランクインしました。
「ネオンテトラ」で、16位にランクインしました。
「ヤマメ」で、27位にランクインしました。
「ソウギョ」で、2位にランクインしました。
「ナマズ」で、68位にランクインしました。
「ライギョ」で、88位にランクインしました。
「ウグイ」で、83位にランクインしました。
「ギンブナ」で、94位にランクインしました。
「キンギョ(赤)」で、52位にランクインしました。
「ワカサギ」で、2位にランクインしました。
「キンギョ(黒)」で、43位にランクインしました。
「アブラハヤ」で、18位にランクインしました。
「ブルーギル」で、3位にランクインしました。
「カワムツ」で、82位にランクインしました。
「長靴」で、26位にランクインしました。

 

17/06/06 11:40ランキング
ニコッと農園のランキング
「長ネギ」で、13位にランクインしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/06 23:35:17

    KIKIくん
    ありがとうございます。
    いえいえ ガーデンは、毎日、せっせと頑張ってお世話。。。(´・ω・`)あれ?
    そうか~ お世話って言うほど何もしていなかったですが(*´ェ`*)ゞポリポリ
    お水だけはあげています。(肥料はあげていません)
    なので、ランキングは運だけですね。

    釣りは、本当に、1日 1Rがせいぜいですから
    これもやはり、釣りをする人が依然と比べてかなり減ってきたせいかもしれませんね。
    少しでも釣りをすれば、なにかしらはランクインできるように思います。

    農園は、よくても1種、ランクインできるかどうかで
    1つもランクインできない週が多いです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/06 22:47:15

    今回もたくさんのランクイン、おめでとうございます(・∀・)ノシ
    日頃の努力の賜物ですね!