小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

カトレア 2位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/05/30 ~ 2017/06/05
順位 大きさ
2位 カトレア【ピンク】 17.40cm

久しぶりにガーデニングのランキングで2位になりました。
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

このカトレアなかなかメガってくれなくて手強い印象でした。
ミラクル願ったけど無理だったぁ。┐(´-`)┌
相性が悪いのねぇ。

  • カレン

    カレン

    2017/06/09 02:55:29

    あ、犬神様ですね!
    かっこいい〜!!!
    狐コーデですね〜

  • 小梅

    小梅

    2017/06/08 00:31:10

    ★も~たん★さん、ありがとう。\(*´▽`*)/
    パン花、メガるように頑張ってくださ~い❤
    「運」ですよねぇ。
    相性の良い悪いもあるような気がするけど、如何なものか(笑)
    強運になってみたーい。^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2017/06/07 23:58:50

    おめでとうございます。

    パン花も、なかなかメガりませんねww

    ミラクルは運もあるし、難しいね♪

  • 小梅

    小梅

    2017/06/07 21:59:39

    のんのちゃん❤ありがとう\(*´▽`*)/
    アジサイは植えている人が多いから厳しいよね。
    ミラクル目指して頑張ってちょうだいニャ(笑)。

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2017/06/07 20:19:53

    わーお立ち台おめでとうございます♥
    私、お友達に指摘されて頑張ったけど、アジサイ紫5位に転落www
    なかなかこればっかりはうまくいかないわ

  • 小梅

    小梅

    2017/06/07 12:02:18

    マキちゃん❤ありがとう~\(*´▽`*)/

  • マキ

    マキ

    2017/06/07 09:07:03

    おめでとうございま〜す♪
    お立ち台、いいな〜!

  • 小梅

    小梅

    2017/06/07 03:25:13

    カレンちゃん❤ホメすぎだぁ(笑)(≧ω≦)

    つきみちゃん❤ありがとん♪
    滅多にお立ち台に上がれないから意外だったじょ。
    植えている人が少ないおかげだわね(笑)。(^^ゞ

  • つきみ

    つきみ

    2017/06/06 22:42:28

    2位♪ おめでとうございます(*゚▽゚)ノノ"☆

  • カレン

    カレン

    2017/06/06 22:30:46

    小梅さんはガーデニングの天才ですね!(笑)

  • 小梅

    小梅

    2017/06/06 22:29:31

    カレンちゃん❤ありがとねぇ♪\(*´▽`*)/

  • カレン

    カレン

    2017/06/06 22:23:56

    おめでとう〜!!