ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-06-06の運勢)

おみくじ

今日は中吉だった。
可もなく不可もなく、普通の1日だった。

お天気が良かったので、お昼はお散歩を兼ねて雑誌がたくさん置いているルトロワの某店ででランチ♪
食後のコーヒーを飲みながら2冊ほどざっと目を通して充実した時間を過ごせた。

明日はどこでランチしようかな~。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/06/10 06:28:08

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    ヨシノさんの読書は優雅なイメージがあるけれど、私の場合はざっと斜め読みなのでページをめくるスピードが速いので優雅とは程遠い感じですw

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/06/09 07:28:09

    コーヒーとか紅茶いただきながら、
    のんびり本を読める時間は宝物ですね(*^-^*)。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/06/08 23:56:52

    アオ玉さん、こんばんは☆
    いつもゆっくり1時間休んでます。
    外食の時は少し歩くけれど~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/06/08 23:55:22

    とまとさん、こんばんは☆
    そそ、普通が一番です^^

  • アオ玉

    アオ玉

    2017/06/07 10:18:31

    美味しい物最近食べてないな~
    たまにはゆっくりランチをいいですね

  • とまと

    とまと

    2017/06/07 00:27:27

    普通が一番です。(#^^#)