taka546

ふわふわ

日記

浮遊の心地。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DBphY78U0AEIrKi.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/06/07 19:19:20

    ノビノビとしていますね~でも目線はこちらに^―^

    情報過多はよくないですが人ごとに違う事を言われると追いかけてきつくなるときがありますね~

    正直、じっとしていて人によっては体育座りとしてじっとして…誰にも話しかけられないで
    部屋でじっとしていると回復すると聞いた事もあります。

    まあニュースは本当に必要なものはなんの気も払わなくても頭に入ってくるのが本当の情報な
    気がしますが…

    話題を振る事で人との円滑な関係を築くタイプの人にはそんな暇もないかと(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/06/07 17:37:10

    何か浮いてるのかな?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/06/07 16:33:47

    これ実家の猫もよくしてます(^ω^)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/06/07 05:10:23

    気持ちいいのかな?(^ω^;