星空

アデライン

映画

「アデライン、100年目の恋」という映画をDVDで観ました。

29歳で年を取らなくなった女性の物語です。

主演のブレイク・ライブリーみたいな美人が、若いままで100年以上生き続けたならうらやましいけど、私ならどうかな?

  • 星空

    星空

    2017/06/08 07:04:13

    ガモさんへ(*^o^*)

    書き込みありがとうございます。

    とてもロマンティックなお話です。

    ブレイク・ライブリー、魅力的な方ですね^^

  • 星空

    星空

    2017/06/08 07:02:37

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    ツタヤとかで見かけたら是非!お勧めします^^

  • 星空

    星空

    2017/06/08 07:01:35

    キュンさんへ(*^o^*)

    綺麗なままでいられたら、私ならお金持ちのハンサムな人と結婚して食っちゃ寝し放題かも(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/06/08 06:59:46

    たびねこさんへ(*^o^*)

    素敵な恋の物語なんですよ-^^

    たびねこさんはご覧になっていなくてもお見通しのよう、、、。洞察力が凄いです!

  • ガモ

    ガモ

    2017/06/07 19:49:00

    こんばんは。タイトルは知っていましたが、そういうお話だったんですね。
    うらやましい話に思えますが、親しい人とのサヨナラがつらい人生のようにも思えます。
    ブレイク・ライブリーすてきですよね^^

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/07 17:22:24

    おもしろそーね。

    暇になったらみてみよー(*^_^*)

  • キュン

    キュン

    2017/06/07 16:52:42

    若くて元気なままなら、いけそうwww ゆったりまったり昼寝して夕寝してwww・・・って、寝てばっかりかwww

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/07 15:37:31

    八百比丘尼のようなお話ですね。
    人魚の肉を食べて…千年生きられるはずが空しくなり(か、誰かを助けたくて?)200年を譲って亡くなったとか。
    アデラインさんも100年目に出会った恋で。
    100万回生きた猫と同じなら。
    好きな人と一緒に老いて死ぬのが幸せなのでしょうか。
    と考えてしまいました(>_<)