変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

90円セール スシロー

日記

  • スシローで12日より創業祭が開催
  • 第1弾は「90円セール」で、16日までの期間限定
  • 創業祭は第3弾まであり、内容自体は2016年とほぼ同じと

  • モン君

    モン君

    2017/06/08 22:04:52

    ケツメイシって

    メンバーの 2人が 薬剤師って 知ってます?

  • うっき〜まっき〜

    うっき〜まっき〜

    2017/06/08 00:15:06

    コメントをありがとうございます♥♡

    スシロ-、安いですね!最近、お寿司を食べていないので
    是非行ってみたいと思っています(^_-)-☆

    薬剤師さんのアルバイトって、凄いですね-
    ってか、薬剤師さんにバイトがあると初めて知りました・・・。
    難しそう〜〜〜
    めっちゃ、要資格ですよねぇ(^◇^)
    理数系っすか?

    私は文系で数字大嫌いです(笑)ほぼ赤点で、他の科目で必死にカバ-して
    どうにか卒業出来た次第であります・・・。
    なのに、医療事務・・・でも現在は異動したので、でもこれがまた経理(>_<)
    なんでだかなぁ(泣)