ちーにゃ

長文用伝言板

日記

通常の伝言板で文字数が足りない時はこちらへ~(o・ω・o)

  • wind

    wind

    2018/05/21 16:11:25

    ↓ノーベル賞の発見
    http://jin115.com/archives/52217735.html

  • りむ

    りむ

    2017/06/28 18:33:28

    では30日(金)22時 ちーにゃんの家集合ですな☆
    個別に会場飛び込みもOKで。

    キツネの里のみ?
    無課金の人も参加できるよう中央イベ広場も行く?
    (里より混んでるだろうけどダメ元^^;

    行列終わったら一旦ちーにゃん家戻るってことで良いのかな?
    また伝言用にカフェに分身を置きますかね(´ω`)

  • りむ

    りむ

    2017/06/27 14:06:57

    花嫁行列、確かに同じエリアには入れないかもしれないけれど
    ダメ元で 会えたらラッキー♪ ってな、ゆる~い企画でも良いですよw
    ちーにゃん、忙しそうなので
    見に行けそうな日時をお知らせしてくだされば☆

    可能なら何度か行ってみても良いですし。
    キツネの里の方は、行列見終わると帰る人も多く
    次回までの間少し空くので、早めに行けば上手くいけば会えるかも??
    でもP品の狐火を持ってないと、キツネの里には入れませんな^^;

  • みるきー

    みるきー

    2017/06/11 17:28:05

    ちーにゃん、こんにちにゃ♪

    スタンプラリーのアイテム、イチゴ付きのシュークリームの帽子だけでいいの?
    紙ひこーきもあるよ~^^
    遠慮しないで言ってね^^
    3種類でもOKだよ~^^

    最近、来希さん見かけないけど、どうしてるかな~  
    心配だね。

  • 凛花

    凛花

    2017/06/10 17:05:45

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 
    りむさんのコメントの通りでよいかと思います^^
    何か不都合あればこちらにコメントとか…いかがでしょうか?

  • りむ

    りむ

    2017/06/08 16:50:02

    |∀<)ノ お邪魔し藻す♪

    家とスキー場は 分身できんので
    ちーにゃんの分身をRAKI組カフェ
    私の分身を らくがきカフェに置きますかな。
    こちらは活動してる人少ないし
    来るかどうかも不明ですがw 一応✿

    とりあえず、全員22時ちーにゃん宅に集合。
    で、遅れて誰も居なければ 直接スキー場へ来てもらい、
    それでも会えないなら
    分身が待機するカフェへ行ってみてもらう…
    という感じで どうでしょ??

    サークル入ってない場合は
    スキー場で会えなければ、申し訳ないけど次の機会で><