heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

夜空の紙ヒコーキ(^^♪

日記

今夜もサークルで


中央広場の夜空を占領しちゃいましたぁ~(◔‿◔)

引きで撮影するとぉ~

空中の浮遊感が出て~

と~~ぉってもGOOD!d(⌒ー⌒) !!だよネ─(・ω-)(-ω・)─

タウン登山もお久だったけどぉ~

お友だちが教えてくれて~ちょっと勘が戻って~w

楽しかったよぅ♪

O・DA・NN・GO(´ڡ`) ( ̄~ ̄) ムシャ
ww

みんな遊んでくれて~

(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ


  • ゆきや

    ゆきや

    2017/06/09 18:45:00

    うんうん素敵です^^
    本当に夜空を飛んでるみたい^^

  • エツコ

    エツコ

    2017/06/08 08:31:39

    お昼も参加できたんだぁ~~って事は「鳩」見れたのね^^
    夜は鳥目で鳩はお家に引きこもりだったね 

    エツコはビル苦手でいっつも教えて貰ってるぉ^^;;
    みんな優しいから教えてくれるから覚えないんだなぁ~www

    また 遊んでね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/06/08 00:28:54

    そそ やると思い出すよねぇ♪
    そしてみんなで何かやると
    絶対楽しいんだよーーっ!!
    ねー♪
    また遊ぼうねーーっ!!!