taka546

リクエスト-1

日記

まずは左手。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DBurQibVwAAX4ff.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/06/08 23:49:45

    左手小さくて可愛いですね^―^

    でも綺麗なピックと黒が混じった感じで肉球が綺麗なのは室内で飼っているのですかね~

    散歩の習慣のあるニャンコもいるみたいですね~

    循環器…うーむ…気圧とか気温とか湿度ですね~まあ完全に運動不足感は否めないですね~><

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/06/08 17:15:49

    お、カラフル肉球コレクションですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/06/08 16:18:02

    リクエスト答えていただきありがとうございます♪
    お手々まだらなんてあるんですね~!
    ミケ猫だからかな!?
    実家はけっこうノラ猫とか飼ってたけど、手をもっと見とけば良かったです(^-^;)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/06/08 11:03:21

    同じ猫でもドラえもんだと、どっちが左手か分かりませんね(^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/06/08 05:00:58

    やっぱり猫ちゃんの手は可愛いな~。
    ワンコの手じゃ、こーはいかない・・・