ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ラブラドールな日

日記

新しく配属された職場にはラブラドールが2匹います。
真っ黒の女の子と茶色のおじさんワンコ。

女の子はおてんばで「遊んでー♪」の甘えた。
おじさんは8歳の落ち着いたワンコ。

仕事そっちのけで構い倒しました。
自宅で猫。職場で犬。

もふもふいっぱいで壊れ気味ですwww

  • ラト

    ラト

    2009/09/28 20:51:30

    Tトップ様
    そうです、でっかいワンコです。ちょっとメタボなのでダイエット中だってww

    たかりん様
    結構、仕事はハードですが、ワンコのおかげで疲れも半減します^^

  • たかりん

    たかりん

    2009/09/28 13:38:03

    いいなぁ~♪私もそんな職場を見つけたい~!!\(^_^)/

  • Tトップ

    Tトップ

    2009/09/27 21:54:29

    おお職場にワンコかー^^いいなー
    ラブラドールってあのデッカイやつやんなー
    いいなー触りたいぜ!!!

  • ラト

    ラト

    2009/09/27 19:15:58

    はり子様
    はい、幸せですw
    よそさまのお犬様ですが、超フレンドリーなんで^^
    ゴル子ちゃんも看板犬なんですね。一度癒されてもみたい!

    takarin様
    いっしょに働く?大阪だけどw
    近ければ誘うのにな~

    ひさとさま
    ありがと^^しあわせっすw

  • ひさと

    ひさと

    2009/09/27 15:26:12

    うん、うん。しあわせ。

  • takarin

    takarin

    2009/09/27 13:30:16

    わ~、いいなぁ。
    そんな職場ならたかりんも働きたい。

  • はり子

    はり子

    2009/09/27 12:12:30

    職場にワンコは癒されてイイね~
    もう仕事しながら楽しくてしょうがないって感じ?( ´艸`)
    我が家のゴルも一緒に出勤してるんだけど
    一日中寝てるから看板犬になりゃしない(。-ω-。)
    そのくせ宅配が届くと我先にお出迎えしてみたり
    どうせなら印鑑持ってけ~って言いたくなりますww
    会社でも家でももふもふ天国ばんざ~いヾ(ΦωΦ)ノウヒャヒャ