✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あああ・・・古山家直伝のカラアゲは止められない!

コーデ広場




ども~~~~!!




久しぶりに、「古山家直伝の懐かしいカラアゲ」を





食べてみた!





これは、当然、市販されていない。





そして、カラアゲの作り方、使用する部位、味付け等、




各御家庭での、作り方があるのは当然である。




ウチには、ウチの味。




やはり、ウチの味が好きなんだよね・・・・




そして、たまに食べてるんだよぉ~~~!(*^_^*)





追伸:カラアゲの親友はビールあたりが来そうだが、



私は、イマドキの「ハイボール」とカラアゲが好きです。



(ウィスキーがお好きでしょう~~♪)の感じですね。




はははは~~~~(^◇^)




しかし、最近は、焼酎のレモンロック割りでやってます。




生きててヨカッタ・・・・(^_-)-☆