✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

紙ヒコーキで空中散歩ε==(っ≧∀≦)っ夜の部

サークル

夜の部は。。。
鳩出なかったねぇ。。。ヽ(゚、。)ノコケッww

なので。。。違う遊びをしました~( *´艸`)クスクス
ブタくん目がけてーーー飛ぶの‼ wwww
皆で団子状態www (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

カウントして 一斉に飛ぶんだけど~
最初は皆バラバラで。。。(◔‸◔ㆀ) また登っての繰り返しw
でも 何回かしてるうちに 皆の息もぴったり合って♪٩(ˊᗜˋ*)و
同時に着地☆彡 。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

(*・ノ。・)コッソリ Yさん 登るの上手になってた~~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

夜も楽しく遊べました~(*≧∀≦*)
皆さん (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
いつもありがと(◕‿-人)❤

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/06/14 08:26:50

    近づけてみたので
    また食べに来てねーw

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/06/13 20:26:34

    ↓崖の上のともさんちって何台PCあるんだろうね???

    ニコ店の立ち位置が遠い?
    そかそか あんまり近いのもお互い気まずくないか?っw

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/06/11 15:29:09

    こんにちは^^
    家にある全pcをwin10に乗り換えました^^
    昨日半日くらいかかったかな^^

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/06/11 13:07:21

    またパン作ってるww
    昨日あんこ買って来たから 今日はようやくクルミアンパンです~~~~♡
    若干捏ねに不安が・・・出来上がりは30分後
    そのあとお昼寝ですwwww

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/06/10 08:46:30

    おはコン♪

    メロンパンも皮だけのあるじゃん あれが好きww
    なーんかメロンパンて皮は好きだけどパサついてない??
    そこは自分で作ればふわっふわのが出来るのかな~~?
    じぃーーーーーーーっとみてるのが楽しいのはわかるww
    いつかメロンパンにもチャレンジしたいな^^

    3段のオーブンレンジはいいね!クッキーとかだといっぱい焼けるじゃん!
    てか1枚はグリル??網・・・・じゃなさそうだから 凸凹してるやつかな?
    凸凹クッキーが出来るね ヾ(≧▽≦)ノシ ウキャキャ
    ヘルシオは使いこなすの無理です。そうです宝の持ち腐れです。
    まぁオーブン使えばそこそこ使ってるだろ!てなもんですが
    最初はやっぱレンジだけ使ってたねw
    だって・・・使う時でないと説明書読まないでしょ?でしょっ!(笑)
    しかし茶碗蒸しつくったり、「簡単蒸し・焼き」ボタンで焼きカレーはよく作る^^
    オーブントレーにクッキングシート敷いてそのまま作ってテーブルに出すの(´艸`)
    めっちゃ楽よ~~~~

    やっぱり一緒に作ったり、食べてくれる人がいないと作らないよね~~
    うちには失敗しても片付けてくれるゴミ箱がひとり(長男)がいるので安心です(。≖ิ‿≖ิ)

    パン作りは最近チビも硬くなってきたし もふもふしてぇ~~~の欲求も叶えてくれるの。
    パン生地って気持ちいいよねぇ~~~♡
    また強力粉買って来ようとしているので、しばしこのマイブームは続くようです。。。

    ※ メーちゃんと共通点を発見!メーちゃんて句読点つけないよね?だから顔文字が多いw
      わかります。。。自分は最近句読点なしの限界を感じ つけることも増えてきた。
      つけてもつけなくても メンドクサイのは同じだった。。。←だからつけてなかったのっ?!(チガッ

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/06/09 10:26:11

    今度団子やるときは動画もいいかも!
    実は動画撮ろうとしたんだけど、なにやらメッセージが出てきて…
    そんな余裕ないからソフト閉じたった(ノ∇≦。)
    どうせyoutubeアップとかしないねw

    メロンパンとか クッキー生地も作らなあかんやん!めんどくさー
    自分は捏ねにハマってるのでそこを極めたい!(少しだけの極めだがw)
    最初は分量も悪かったんだが、ベーグルみたいになってねw
    分量と動画で捏ね方勉強して やるたびに柔らかくなってくのが楽しいっす~~
    作るの4時間。食べるの一瞬。。。わかります
    だからこの間は2回分の分量で作ったったー!(電気代も節約!)

    昔使ってたオーブンレンジがね、ホームベーカリーみたいな
    材料入れれば食パン作ってくれるやつだったん。
    久しぶりに作ろうって思ったら、捏ねる部分だけ壊れててw
    なので1~2年前にヘルシオを買ったんだが、捏ねまではやってくれない(;;)
    水蒸気は得意なんで、発酵はよくしてくれるんだけどね~~
    クルミの入れるタイミングが間違ってるのもわかったし(笑)
    大好きなクルミパンを上手に作りたーい!! そこ目標です^^

    ※ ケーキは随分作ってないけど(炊飯器のは別)予定の2/3しか膨らまないww
      お菓子は難しいね・・・

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2017/06/08 22:42:06

    こんばんは~夜はより綺麗に撮れてますね

    コメントありがとうございます!
    気遣っていただいてありがたいです。
    またお願いしまーす(o^─^o)

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/06/08 17:37:49

    うんうん、素敵です^^
    考えたら、今日から中央イベント広場も模様替えでした@@
    残念^^

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/06/08 16:34:33

    こんにちは^^今日は早めの帰宅^^早速イベントに参加しちゃいました^^
    うどんのかぶり物、早く欲しいです^^

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/08 15:59:56

    みんな上手だったね(*´艸`)
    今月のイベもボチボチ頑張りましょ(。▰`‿´▰。)