星空

ショッピング(ブログイベ)

ショッピング

今気になっている物は夏用のバッグかな?

ストロー素材のが欲しいです。

あと冷房対策用の薄いカーディガン^^

  • 星空

    星空

    2017/06/09 07:34:54

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    いつもは薄めのジャケットなんですけど、行く場所によってはカーディガンでないと、周りの雰囲気に合わないんですよね><

  • 星空

    星空

    2017/06/09 07:33:13

    むふふさんへ(*^o^*)

    むふふさんのお店、ケーキ屋さんだったら冷房はきつめなのかしら?

    下半身冷やされませんように。

  • 星空

    星空

    2017/06/09 07:31:49

    キュンさんへ(*^o^*)

    フルタイムで働いていたときに、スカートが多かったんですけど、今はパンツが多いので、少々こすれても平気です^^

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/08 18:13:40

    今年、流行りそうだよね~。

    カーディガンもあると便利(*^_^*)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/06/08 17:13:35

    お気に入りのバッグがみつかるといいね~
    冷房きついとこって、本気で風邪ひくよね(^^;;

  • キュン

    キュン

    2017/06/08 16:40:17

    ストロー素材のバッグ・・・昔持ってたんだけど・・・歩いていると服とバッグがすれて 服の生地を傷めたことがあるので、もう持たないんだよね。でも今のは良くなってるのかな?