heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

適職診断ファンタジーRPG

コーデ広場

お友だちのところ経由で

適職診断ファンタジーRPGの職業をしたら。。。

「白魔導士」でした(´▽`)b
     ↓
http://xn--rpg-hu8fl69ioimtgk.com/

因みに2回目ゎ。。。「お姫様」だったよぅ✿(´∀`*)ウフフ♪


○ロワゾーさま作成の『ニコッとRPG』デスぅ↓

#ニコッとRPG
https://shindanmaker.com/729068

heona
 の 前に 悪の皇帝ロワゾーがあらわれた!

 あそぶ
 こうしょうする
★ステキする
 みずやりする

悪の皇帝ロワゾーは (*´Д`)ハァハァしている!

heona は かんがえこんでいる


。。って結果でした(。☉_☉)ん?www(。→ˇ艸←)プククッ☆



「白魔導士」をイメージしてコーデしてみましたぁ❤

どうかなぁ(。◔‿◔。)ニョホ♪


二回目ゎ。。。

heon の 前に ミストレス・ユレがあらわれた!

 なんぱする
 こうしょうする
 くどく
★みつめる

ミストレス・ユレの てづくりりょうり!

heon は こうふんしている!

。。。wwって結果でしたぁ~^^bb


面白いよw


  • Kylie

    Kylie

    2017/06/13 00:14:06

    白魔導士さんなんですね^^

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2017/06/11 21:24:46

    やほ メンバーいれかえタイムになってしまいました ロワゾーの部屋の「氷竜」でおしゃべりしててください^^

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/06/11 12:36:04

    可愛い白魔導士さんだー❤
    怪我したら治してもらいに来ますね〜(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

    悪の皇帝ロワゾーはあちこちで(*´Д`)ハァハァしてるけど大丈夫なのですかね~??w
    実は病気なのかもwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/06/11 08:40:34

    手作り料理いいねー
    白魔導士さんだったら…
    杖と薬草がお勧めですね。
    薬草師キリエに作ってもらったドライフラワーのリース。
    虫除けになりますし
    燃やせば黄色い煙がたなびいて緊急避難の場所をしらせる狼煙になります。

    杖は交易商カドゥから仕入れた魔法の杖だけどもう持ってるね。(●´艸`)

  • ちゃん

    ちゃん

    2017/06/11 00:59:10

    わぁ…白魔導士さん可愛いね♪^^

  • YU

    YU

    2017/06/11 00:01:06

    heonちゃんは。。ミュミュちゃんと同じ白魔導士だったんだねん♪^^
    可愛い白魔導士さんだねん✿
    明日の夜は。。一緒に楽しもぅねん♪(*´∀`*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/06/10 18:01:25

    明日のRPG酒場集会一緒だね
    楽しみだよーーっ♪

  • 沙羅

    沙羅

    2017/06/10 16:24:40

    うちは黒魔導士だよ~♪
    白魔導士……可愛過ぎる❤

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/06/09 18:47:26

    www
    かんがえこんだんだねw
    かわいい白魔道士さんだね^^

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/06/09 06:02:20

    >悪の皇帝ロワゾーは (*´Д`)ハァハァしている!
    >heona は かんがえこんでいる

    皇帝ロワゾー様がハァハァしてるのに
    考え込んだheonちゃんwww

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2017/06/09 00:32:30

    かんがえこまれたw ミュミュさんと白魔道士ダブルで旅をしてもよさそうですねw 平和的にダンジョンをきりぬける