よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今日も大漁^^

ニコット釣り

今日もまた11番へ・・・
いきなり、川の真珠貝連続ゲット^^
そのあと、今度はうさぎ菓子を連続ゲット^^
今日は釣りサークルおすすめのうさぎコーデで行ったからかな?
うさぎのロンTにうさぎのおめん、にんじんは必須なのかな?ww
ぜ~んぶ持ち帰ったから、水槽代などで、赤字だけど・・・ね。

  • 康貴⌒♡、

    康貴⌒♡、

    2009/09/27 19:31:46

    おぉ!?
    すごい!
    あっお返事しました←しつこくてすいません

  • マリコ

    マリコ

    2009/09/27 09:49:24

    おはよう♪すごいねぇ
    真珠とうさぎ菓子を両方ゲットするのは
    お洋服もとても可愛いよ★

  • いもけんぴ

    いもけんぴ

    2009/09/27 02:25:23

    すごいですね。
    うさぎコーデもかわいいです。

  • サエ

    サエ

    2009/09/27 00:10:55

    おめでとう!
    おすすめのコーデがあるんだ!知らなかった(^-^)
    可愛いです~黒のロンT・スカートとロングブーツがばっちり!
    黒で統一されててお洒落~お魚さんも見に来るのかも❤

  • くじら

    くじら

    2009/09/26 23:44:51

    こんばんわ^^ 調子いいね^^