アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

今日もハロー♪

人生

今は夏休みだから、いつもよりブログを書いてるよ。^^

さっきこのドレスを買ったのよ。可愛いよね~!私は可愛いもの大好き。♥

昨日は歯医者に行った。怖かったよ!二度と行きたくないけど、来週も行かなくちゃ・・・。

帰ってきてから、LINEでトマスと話したかったよ。でもトマスは、「今日はアナと話さなくて休みたい」って言ってきた。どういう意味!?

その後で、私はつまらない夏休みの宿題をした。いい小説の書き方についての本を読まなくちゃ。全然面白くない・・・。

今日は何しようかな?夏休みは忙しくなると思ったけど、実はちょっと退屈になった。

でも、来月は忙しくなるのよ。イリノイ州の北部に住んでる祖父母を訪問して、乗馬に行くから。小さい子供の頃から、馬に乗ったことがないからちょっと緊張してるの!

  • わん

    わん

    2017/06/18 06:16:25

    英語は少しわかるよー!

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2017/06/11 02:45:56

    ハローアナさん
    白ニコガチャ 第49弾 レモンとキリンのサイクリングロード、
    回して おりますか?50PかかりますからGチケットでも、あれば
    回せます。
    持っているのは 何かしら? しりたいのです。
    ないもので 私が持っているものをプレゼントしたいのです。
    お返事 ください。

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2017/06/10 19:42:13

    ハローアナさん
    ブログ 楽しく読んでいます、
    トマス君のこと 気にかかるけど、お友達ですものね。
    本をたくさん読んで お勉強しているのね、図書館から
    借りて来て読んでいるのですか、夏休みでないと読めないから
    頑張ってね、 乗馬楽しみですね、私は馬に乗れませんから
    うらやましいです。

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2017/06/10 11:34:18

    「必然」って難しい言葉知ってるね!たぶん日本の小中学生は知らない。^^
    inevitable は必然のことだけど、何をしても虫歯がたくさんあるとしたら、どうして必然なのかなあと思っちゃうわ。いつも甘いものばかり食べてるから、だったら必然だと思うよ~(*^_^*)

    アナは先読み派ね。うちの息子と一緒だわ!^^

  • デニズ

    デニズ

    2017/06/10 08:20:07

    シカゴはミシガン湖の南岸にある町ですね。

    広大なトウモロコシ畑なのでしょうね。
    日本で広い畑があるのは北海道くらいです。
    あと乗馬はきっと楽しいですよ。

  • デニズ

    デニズ

    2017/06/09 21:02:53

    こんにちは、夏休みいいですね。
    イリノイ州、どんな所ですか?

    ぼくは英会話をラジオで勉強してます。
    そのラジオはミネソタ州が舞台です。

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2017/06/09 11:13:58

    わ~ドレスかわいい!アナに良く似合ってるぅ(*^_^*)

    虫歯10個あったのね。治療大変そう・・。
    アメリカにいる時は、ハロウィーンで袋いっぱいのチョコをもらって、毎日食べて、親子でたくさん虫歯作ってたなあ。w

    来月はおじいちゃんおばあちゃんのおうちに行くのね!
    乗馬も初体験!きっといい経験になるね(*^_^*)